アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

青羽美咲
(プロデューサー)さんのスーツも、私がお洗濯した方が……でも、おせっかいかなぁ……。
プロデューサー
青羽さん? 俺のスーツがどうかしましたか?
青羽美咲
ひゃあっ!? (プロデューサー)さん! い、いえ、こっちの話です……コホンッ!
青羽美咲
それより、(プロデューサー)さん! 社長さんが呼んでいましたよ。大切なお話があるそうです。
プロデューサー
え、本当ですか? それは楽しみですね。 じゃあ、早速行ってきます!
青羽美咲
はい、いってらっしゃ〜い♪


そして……
音無小鳥
お疲れ様です、(プロデューサー)さん。 お待ちしていましたよ♪
プロデューサー
お疲れさまです。話があると聞いて来たんですが、ひょっとして……?
社長
相変わらず、察しがいいようだね。 本題に入る前に、先日のAngel公演についてだが……
社長
いやあ、本当に素晴らしかった! 間違いなく我が765プロの歴史に刻むべき公演だったよ。
音無小鳥
とっても幸せな気分になれる公演でしたね〜。 思わずDVD3枚予約しちゃいました♪
プロデューサー
ありがとうございます! これもみんなの頑張りと、素晴らしいファンに恵まれたおかげです。
社長
うむ! というわけで、ここでいよいよ、Princessチームのお披露目といこうじゃないか!
プロデューサー
おお、ついに!
社長
お披露目公演のオープニングナンバーを歌う『PRINCESS STARS』のメンバーは……
社長
春日未来君、矢吹可奈君、徳川まつり君、エミリー君、七尾百合子君の5人だ!
社長
プロデュースは引き続き、君に任せたい。 やってくれるね?
プロデューサー
もちろん、やらせてください。 いい公演になるよう、精一杯プロデュースします!
社長
うむ! 彼女たちの本当の輝きを引き出せるのは君しかいない。 期待しているよ!
音無小鳥
お姫さまといえば、女の子の永遠の憧れ……。 ふふっ、しっかりエスコートしてあげてくださいね♪
プロデューサー
(Princessのみんなも、この時を待ち望んでいたに違いない)
プロデューサー
(誰もが幼いころの淡い夢を思い出せるような……。 そんな公演になるよう、俺も頑張ろう!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます