アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

プロデューサー
(いよいよPrincessの公演が始まる。 ファンの熱気がここまで伝わってくるぞ!)
七尾百合子
ふり返ると、あっという間だった気がするけど……。 えへへ、とうとう本番だね、未来
春日未来
合宿でいっぱい練習したこと、やっと見てもらえるね! えへへ、頑張らなくちゃ♪
矢吹可奈
なんだか、まだ合宿が続いてるみたいだよね。 だってステージの上でも、みんなと一緒だもん!
エミリー
でも、この公演が終わって、家に帰ったら……。 私、みなさんのことが恋しくなってしまいそうです。
徳川まつり
エミリーちゃん、これで終わりじゃないのですよ? 姫たちのステージは、ここからがスタートなのです! 
プロデューサー
そうだな。それに今回の合宿で、みんなもずいぶん成長したと思う。
プロデューサー
なにより、目の輝きが変わったかな。 これからのみんなが楽しみだよ!
春日未来
でへへ〜、ほんとですか〜? 可奈、私の目、見て見て!
矢吹可奈
あっ、ほんとにキラキラしてるかも! 百合子ちゃんのも見せて見せて!
七尾百合子
わ、私の目は、ちょっと寝不足だからみないで……! だって、やっぱり緊張してて……。
エミリー
仕掛け人さま、今日の舞台、精いっぱい頑張りますね。 素敵な合宿を、本当にありがとうございました!
徳川まつり
まつりも、とっても楽しかったのです。 (プロデューサー)さん、わんだほー!なのです♪
プロデューサー
5人とも、準備は万端ってところだな オープニングナンバーが、今から楽しみだよ。
矢吹可奈
はいっ、私もわくわくしてますっ! 早くステージで歌いたいな〜♪
春日未来
そうだよねっ。 あの広いステージを、いっぱい、い〜っぱい!駆け回りたいです♪
徳川まつり
お客さんも、姫たちのパーティを、今か今かとみんな待っているのです♪
エミリー
足を運んでいただいたごヒイキ様方に、来てよかったと思っていただけるよう、誠心誠意、つとめます!
七尾百合子
物語を読み進めるかどうかは、最初の1ページ次第。 ……オープニングナンバー、絶対に成功させようね!
プロデューサー
よし、そろそろ時間だ。最後の幕が下りるまで、お客さんと一緒に楽しんでこい!
春日未来
はいっ!(なのです!)
プロデューサー
(それぞれの夢に向かって。 アイドル達は、これからも走り続けていくだろう)
プロデューサー
(夢見る乙女は、みんなプリンセス。 いつかクイーンになることを目指す、お姫さまだ!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます