ハロプロの期待の新人ユニット「スマイレージ」彼女たちとイケメンヲタがその他のファンの目の前で「私信」のやり取りをしたいわゆる「焼肉事件」のまとめページです。

ラララソソソジャスミンティー事件
11月6日福田花音が「あやちょの謎革命」というタイトルで更新
内容は「和田彩花」の好きな歌というもの。
2010-11-06 20:51:22
あやちょは真野ちゃんのラララソソソがお気に入り。
あやちょは真野ちゃんのジャスミンティーがお気に入り。
だそうです
謎とゆうよりはあやちょの好きな歌ですねっ

※歌詞抜粋
「ラララソソソ」
クラス中の視線 廊下の掲示板の隅
私とあなたの名前 勝手に書き込まれていた
背中越し 言われた 「恋する相手じゃないよね」
涙がこぼれそう 秘密よ この想い みつ編みがほどけた
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B39260
「ジャスミンティー」
恋していること恥ずかしいことじゃないのに
12才のワタシと はっきり違うところ 自分に教えてあげたい、、、
ネットでいろいろ 検索してた時に あなたのブログが たまたま目にとまる
涙の熱さに もう一度 考えてる ふだんのわたしにもどるわ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B36237

解説
焼肉騒動後のブログ更新であるが、和田が好きな歌とした歌詞は現在の境遇に見事に一致している。
「掲示板の隅 私とあなたの名前 勝手に書き込まれていた」
「ネットでいろいろ 検索してた時に あなたのブログが たまたま目にとまる」
など現在議論されている内容がそのまま歌われている。あやちょの今の心境がよく分かる。 恋の終結宣言?
なお、曲は名曲なので是非一度聞いていただきたい。
なぜ花音ブログで取り上げられたのかが謎。

このページへのコメント

a8ZdZy I think this is a real great blog article. Want more.

0
Posted by awesome things! 2014年01月20日(月) 04:24:08 返信

> 今回だけだぞ+.(・∀・).+ω http://hemn.me/tube14.html

0
Posted by age 2011年11月04日(金) 06:05:55 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます