岩手県山田町の生活支援情報をまとめます。


岩手県山田町 生活支援情報サイトについて


山田町で被災した家族・親戚・友人たちのために、被災地外からなにかサポートができないかと考え、このサイトを立ち上げました。山田町役場も混乱しており、被災者の皆さまがご自分で有益な情報を得ることは困難ではないかと思い、インターネット上で山田町に関する情報のみを検索・掲載しています。主旨にご賛同いただいた全国の有志の皆さまが参加してくださっています。
私たちがここから提供する「情報」が少しでも被災者のみなさんにとって「希望の光」となりますように!

「岩手県山田町 生活支援情報サイト」発起人 ksm37e(京都在住)
連絡先e-mai:yamada.shien.info@gmail.com
    • 情報は新しいものを随時掲載・更新していますが、情報の発表日時をご確認の上、ご利用ください。
    • 情報の内容について当サイトで責任を負うものではありません。情報の真偽につきましては、記載されている「参照元」の情報をご確認いただき、ご自分でご判断ください。

この情報サイトの枠組みの作成を快く引き受けてくださった、株式会社フレイバーズに心から感謝いたします。

サイトのご案内(印刷用)・バナー

広報用サイトのご案内(印刷用)

岩手県山田町生活支援情報サイトのご案内(PDF) ご自由に印刷して、掲示・配付などにご利用下さい。

※山田に行く方、広報にご協力お願いいたします。

バナー

リンクを貼って下さる方、ご自由にご利用下さい。







大きいサイズ1はこちら
大きいサイズ2はこちら
※サイズ加工自由

サイト紹介・リンク履歴

道の駅やまだホームページ内リンク

道の駅やまだのホームページ「お役立ちリンク」に追加していただきました。
参照元:道の駅やまだ

山田町観光協会ホームページ内リンク

山田町観光協会ホームページのリンク集に追加して頂きました。
参照元:山田町観光協会ホームページ

山田町観光協会公式ブログ かきくけこ通信にて紹介

山田町観光協会公式ブログ かきくけこ通信にて紹介していただきました。
参照元:かきくけこ通信 2011年05月02日

北部航空警戒管制団ホームページ内リンク

東北ライフライン情報:NHKにて紹介

東北ライフライン情報 山田町生活情報

Wiki 山田町内リンク

Wiki 山田町 外部リンク

メンバーのみ編集できます