アイドルマスターシンデレラガールズに登場する柳瀬美由紀に関する情報のまとめサイトです。

【からぱれ】

柳瀬美由紀
脇山珠美
海老原菜帆
楊菲菲
長富蓮実

[カニ☆ピース]柳瀬美由紀[ちいさなドキドキ]脇山珠美[あまあまボディ]海老原菜帆[ガーリースタイル]楊菲菲[ウォーミングフラワー]長富蓮実の同系統衣装カルテット。
アイドルLIVEロワイヤルにメンバーを替えて過去3回登場している。
ライバルユニットの表示が3人→5人へ変更されたため5人での登場が期待される。

第8回アイドルLIVEロワイヤル

脇山珠美
柳瀬美由紀
海老原菜帆
遭遇
珠美さあ! LIVEですよ美由紀ちゃん! 笑顔と元気でいきましょう!
美由紀うん! ステージのはしからはしまで、みんなに手を振っていくね♪
開始
美由紀菜帆ちゃんも一緒ね!
菜帆ふたりの元気が凄いです〜
負け
美由紀えへへ、ファンのみんなの笑顔にぴーすっ♪珠美ちゃんにも!
珠美ピースです! 元気に弾けたLIVEが出来て、珠美も楽しかったです!
引き分け
珠美引き分けですか。これは更に躍動的な珠美を見せないとです!
菜帆た、珠美ちゃん…少しだけ休憩しましょう〜。ゆる〜く、ね〜?
勝ち
菜帆はぁはぁ…ちょっと私には激しすぎて、目が回りました〜
珠美菜帆さん大丈夫ですか! 珠美が支えて…あ、あれ…支えが…わ!

第16回アイドルLIVEロワイヤル

長富蓮実
楊菲菲
柳瀬美由紀
遭遇
蓮実もうすぐ春ですね!私たちと気取ってみませんか?
菲菲ステージでは気取ったもん勝ちネ!思い切り可愛く決めるんダヨー!
開始
菲菲二人とも、準備はいいネ?
美由紀みゆき、力いっぱい歌うよ!
負け
蓮実バッチリ決まりました。二人とも、まさに王道アイドルって感じです♪
美由紀えへへっ、ほめられた〜♪みゆき、がんばってよかったよ〜♪
引き分け
美由紀まだ歌えるんだね!みゆき、もっと歌いたいって思ってたの!
菲菲その心意気、さすがミユキだネ!ふぇいふぇいたちも負けないヨー!
勝ち
菲菲惜しかったヨー!でも、ふぇいふぇいたちに悔いはないネ!
蓮実負けたときこそ、礼儀正しく・・・。これもまた、アイドルらしさです

第23回アイドルLIVEロワイヤル

海老原菜帆
長富蓮実
脇山珠美
楊菲菲
柳瀬美由紀

念願のからぱれ5人での登場。
遭遇
珠美珠美たちの色んな顔をお見せします!ウインクもお手のものです!
菜帆私はにっこり、笑顔で歌いますよ〜。みなさんはどんな表情〜?
開始
菲菲ふぇいふぇいも笑顔ダヨー!
美由紀みゆきは、おすまし笑顔!
負け
蓮実みなさんの表情、勉強になります♪私も・・・スペシャルスマイルで!
珠美蓮実殿の笑顔に、ファンの皆も目がハートに・・・!可憐さ、憧れます!
引き分け
菜帆フェイフェイちゃん、一緒に手を〜。みんなにも見えるように・・・はい〜
菲菲この手が、みんなのキモチと繋がっているヨ!みんなも手をのばシテ!
勝ち
美由紀ジャンプでピース!みゆきの気持ち、会場のみんなに届いたよねー!
蓮実季節がめぐるたび、新しく、美しい花として咲きましょうね♪

ミュージックJAM

■パステルステージ

ソロLIVE

柳瀬美由紀
遭遇
美由紀みんな、元気ー?みゆきはねー、とってもとーっても元気っ!
開始
美由紀みゆきパワー、分けてあげる!
負け
美由紀どんどんいっくよー!会場十が、元気でいっぱいになるまで!
引き分け
美由紀まだ足りないかなー?じゃあ…もう一曲、聞いてほしいな!
勝ち
美由紀えへへっ、みゆきの歌で、みんなが笑顔になりますよーに!

ユニットLIVE

海老原菜帆
長富蓮実
脇山珠美
楊菲菲
柳瀬美由紀
遭遇
珠美さぁ、始まりますよ!鮮やかな彩りを、とくとご覧ください!
蓮実目移りしちゃいますか?いいですよ、欲張ってください♪
開始
菜帆焦らず、じ〜っくりと〜♪
菲菲視線をクギヅケにするヨー
負け
珠美どうですか!五人集まれば…五色以上の輝きになるんです!
美由紀カラフルな幸せ…みんなのところに、いっぱい届いてるといいな♪
引き分け
菜帆みんなの心に咲く、色とりどりの花…それが、私たちですよ〜
蓮実たくさん愛でてください。私たちは…決して枯れませんから♪
勝ち
美由紀みゆきたちのこと、見えてるかな?もっと大きくぴーす!
菲菲ふぇいふぇいも大きく手を振るヨ!近くのアナタに!遠くのアナタに!

スーパーLIVE


セリフ1
美由紀みゆきの決めポーズ!ビシッ!
セリフ2
美由紀みんなの声も、ちょーだい!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

柳瀬美由紀とは?

スターライトステージ

コミュ

デレコネ

メンバーのみ編集できます