アイドルマスターシンデレラガールズに登場する柳瀬美由紀に関する情報のまとめサイトです。

【ピンクドットバルーン】

持田亜里沙
緒方智絵里
三村かな子
柳瀬美由紀

初期N+の共通衣装ユニット。最初の頃のアイドルLIVEツアーでよくライバルユニットとして登場していたが、その時は持田亜里沙・三村かな子・緒方智絵里の3人で登場していた。
しかし、第27回ドリームLIVEフェスティバルでついに4人でライバルユニットとして登場する。

第27回ドリームLIVEフェスティバル

遭遇
亜里沙ピンクドットバルーンのお歌の時間、はじまりますよー♪(勝負だウサー!)
智絵里私もウサコちゃんと一緒に・・・盛り上げるね。えいえい、おー・・・!
開始
かな子風船みたいに、ふんわり♪
美由紀みんなで浮かぼうねー!
負け
かな子ファンのみんなも、ふわっと軽いマシュマロ気分になれたみたいですね
亜里沙優しい気持ちになれましたね♪ウサコちゃんも大喜びですよー
引き分け
亜里沙(がんばった美由紀ちゃんに、ごほうびのなでなでウサー)
美由紀みゆき、いっぱい頑張ったよ!たくさんのいい子いい子してね♪
勝ち
美由紀智絵里ちゃん、聞こえる?カワイイって、みんな言ってくれてるよ!
智絵里う、うん・・・お礼の歌、みんなに届いたらいいな・・・えへへ

第40回アイドルLIVEロワイヤル

遭遇
亜里沙今日は、私たちのステージで、どうしてもやりたいことがあるの
かな子みなさん、もうわかってますよね♪私たちに合わせてください!
開始
かな子せーのっ、美由紀ちゃん!
亜里沙お誕生日、おめでとう♪
負け
かな子わわっ!?サプライズだ!びっくりしたー♪すっごく嬉しいよっ!
智絵里えへへ、よかった…。バレちゃわないか、ドキドキしてたから…♪
引き分け
美由紀すごいすごいっ!みんなのライトが、ろうそくになってるーっ♪
かな子素敵な年になるように…願いをこめて歌いましょうねっ♪
勝ち
美由紀お祝いありがとうっ!みゆき、みんなことだーいすきっ♪
亜里沙みんなも美由紀ちゃんのことが大好きよ。だからお祝いしたかったの

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

柳瀬美由紀とは?

スターライトステージ

コミュ

デレコネ

メンバーのみ編集できます