ニコニコ生放送用コメントビューア「やります!アンコちゃん」 公式wikiです。

プラグインデバッグモード

放送に接続することなくプラグインの挙動を確認することができるモードです。
サーバーには接続せず、アンコちゃん内で完結します。
プラグインの開発者の方はもちろん、放送をせずにちょっとプラグインの挙動を確認してみたいという方も使用できます。

使用方法

経過時間は、24分時点から開始されます。(終了前通知などの確認時のため)
方法1
放送URL入力欄に下記を入力すると、それぞれのモードでテストできます。
/owner
/bsp
/normal
方法2
放送URL入力欄を右クリックして、[テストモード] をクリックすると、/owner を入力した時と同様にテストできます。

オプション

下記のように数字をつけるとpremiumに任意の値を入れることができます。
/owner△1

△は半角スペース

止め方

普通の放送同様停止させればとまります。

ご注意

バグがかなりあってNGかも?とか何もしていないのに出る場合がありますし、bspとか運営コメントの挙動がちゃんとしていない場合もありますので、あくまでも補助的なものと理解した上でお使いください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。

広告

Menu


外部ツール

はじめてのニコニコ生放送
その他の情報
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
XP向けのサポートは終了しています。
古いバージョンを続けてお使いになると、データの整合がとれなくなりバージョンアップできなくなる場合がありますので、なるべく最新をお使いください。