ニコニコ生放送用コメントビューア「やります!アンコちゃん」 公式wikiです。

メニュー-接続(C)

ログイン

ログインする情報を取得するブラウザの指定を行います。
放送者の場合は、自分が放送するときに使用しているブラウザを選択します。


ログインの仕組み

コメント取得開始

放送URLに入力してEnterキーを押したことと同じです。
過去ログを全て取得
接続している放送の過去コメントを全て取得します。
コメント数によっては時間がかかることがあります。
番組ページを開く
いま選択されている番組ページを開きます。
コミュニティーページを開く
いま選択されている番組のコミュニティーページを開きます。
過去一週間
そのコミュニティーが過去一週間にした放送です。
放送履歴を非公開にしていると表示されないと思います。
公式放送
ニコ生クルーズ、Nsenの各チャンネルに接続できます。
Nsenへはニコニコ生放送のデザインを「Zero」にしている場合のみ接続できます。
すべて終了
接続している放送全てから切断します。
配信中の放送が終了するわけではありません。
配信中の放送に接続
現在自分が配信している放送に接続します。
「起動時に自動的に配信中の放送に接続する」にチェックを入れておくことで、自動的に自分が配信している放送に接続することができます。
配信終了
接続している自分の放送を終了します。確認画面が出ます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。

広告

Menu


外部ツール

はじめてのニコニコ生放送
その他の情報
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
XP向けのサポートは終了しています。
古いバージョンを続けてお使いになると、データの整合がとれなくなりバージョンアップできなくなる場合がありますので、なるべく最新をお使いください。