ニコニコ生放送用コメントビューア「やります!アンコちゃん」 公式wikiです。

メニュー>設定-時間お知らせ

画面

各項目の説明

経過時間を運営コメントでお知らせ
  • 延長できたら表示しない
チェックを入れた場合−延長している場合は実際の終了時間に近づくまで何も表示しません。
チェックを外した場合
 ├「☑終了時間が30分以上先の場合」−「終了時間が30分以上先の場合」の右に入力したメッセージをお知らせします。
 └「□終了時間が30分以上先の場合」−30分で終わる枠と同じように、メッセージテンプレートに入力したメッセージをお知らせします。
  • ニコ割固定
運営コマンドを使ってBSPとしてお知らせを表示したいときはチェックを外してください。
  • 音声
チェックを入れると、棒読みちゃんで読み上げをすることができます。
ただし、コメント読み上げの設定がONになっているだけでは読み上げませんので、あんこ棒読みちゃんプラグインの設定をする必要があります。
読み上げ設定のタブの、「音声ガイダンスを起動時にONにする」にチェックを入れて、右下のボタンを押してガイドOFFになるように押してください。


放送URLのところに、/ownerと入力してエンターを押すと、デバッグモードになりますので、5分前が読み上げられるか確認することができます。
デバッグモードは6分前から動きますので、1分待つことで確認ができますので、ご利用ください。
終了1分前に統計情報表示を使用する

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。

広告

Menu


外部ツール

はじめてのニコニコ生放送
その他の情報
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
XP向けのサポートは終了しています。
古いバージョンを続けてお使いになると、データの整合がとれなくなりバージョンアップできなくなる場合がありますので、なるべく最新をお使いください。