ニコニコ動画コミュニティ「クトゥルフ神話TRPGやろうず」にて開催されるオフ会及びコンベンションについてのwikiです。

「KP!レイディオ」ってなに?

◎どんなことしてるの?

メインパーソナリティのさくやんが駄弁り続けるだけのニコニコ生放送です。
放送内では鶯嬢のりめさんに突っ込んだり突っ込まれたり、コメントに突っ込んだり突っ込まれたりします。
放送時間は60〜120分(90分が一番多い)くらいで、最初のうちはコンベンション・オフ会の告知や紹介がメインです。
30分越えた辺りから、要望があればシナリオ作成講座やKP/PL講座的な質疑応答したりもします

ただし、
要望がないと下ネタばっかり言ってます!
(そして鶯嬢に怒られます)

◎いつやってるの?

基本的に不定期です。ただし、月曜日や水曜日の深夜0時に突発的に始めることが多いです。
コミュニティ公式アカウント(@CoC_yarouzu)でたまに予告したりします。
ぶっちゃけ、コミュニティをお気に入り登録しておいて生放送開始通知を受け取れるようにしておくと聞き逃しは少ないと思います。

◎要望や質問があったらどうしたらいい?

基本的には生放送中にコメントしてください。
ただし、コンベンション・オフ会の告知やどうしても聞きたい事柄の場合は、yarouzu_con@hotmaiil.com(@は半角)にメールをください。
メールで頂いた内容を優先してあれこれ駄弁っていきます。

◎過去の放送を聞きたいんだけど?

思い出したときににゃる様がみてた(アーカイブ放送)に録音したデータをアップしますので、そちらからDLしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

参加者向け情報

ルール・マナー

幹事向けコンテンツ

どなたでも編集できます