「[YSM]Yashima」は、オンライン戦車ゲーム「World Of tanks」のASIAサーバーで活動している日本人クランです。

クラン別活動状況

YSMでの参加状況
CWが無いときやCW後に行っています。
緊張感を持ちたいときはTier8を行っています。
気軽に遊ぶときや人が足りない時はTier6も行っています。

ASHでの参加状況
現在ASHでは言い出しっぺがいる場合、ほぼ毎日Tier6の拠点戦を行っています。
YSMより指揮官派遣を行いアドバイス等を行っています。
また、車両・メンバーが揃えばTier8も?

使用する車両

拠点モードとは

クラン別の活動です。
段階的なティアに制限があり、定められた人数でチームを組みます。
勝利すれば資材ポイントを稼げそれを使用すればクラン全員が様々なメリットを得ることができます。
(時間制限でクレジット収入や経験値など増加)
前哨戦
中隊戦のようにマッチングにより戦闘をするシステムです。
戦闘モードは以下のものから自由に選択できます。
ミディアム…Tier6×7人
チャンプ…Tier8×10人
無制限…Tier10×15人
戦闘時間は15分/戦
侵攻/防衛戦
Tier10×15人で行われます。
戦闘時間は10分/戦
設定時間の15分前より集合し、時間きっかりに始まります。
連続して2〜4戦程度行われます。
二戦目以降はインターバルが5分なのでサクサク戦闘が進みます。
サクサク進めるのでCWの練習に調度良いです。
  • 防衛
クラン別に毎日一時間防衛時間を設定します(週休1日設定可能)
設定した時間に他クランが侵攻してきます。
防衛失敗時には資材を他クランに奪われます。
引き分けは勝利扱いです。
勝てば逆侵攻となり侵攻戦になります。
  • 侵攻戦
他クランが設定している時間帯にあわせて攻撃を仕掛けます。
侵攻成功時には資材を奪うことが可能です。
引き分けは敗北扱いです。
負ければ逆侵攻を受け防衛戦になります。

参加条件

基本的に勝利を目指しているので以下の条件を満たすことをお願いします。

詳細な条件

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます