「[YSM]Yashima」は、オンライン戦車ゲーム「World Of tanks」のASIAサーバーで活動している日本人クランです。

YSMとASHの運営について

YSMとASHは共同運営です。
クランウォーズを除く小隊・中隊・チームバトル・練習試合などの各種イベントは共同で行います。
そのため以下の記載はYSMとASHの運営に付いての記載になります。
SKSMについてはSKSM活動方針・入隊方法に記載
交流について
YSMとASHクランのクランチャットはクランウォーズの連絡を除き極力使用しないようにします。
代替手段としてYSMとASHクラン員が使用するチャンネル「YSM/ASH共同チャンネル」を使用します。

また、音声通話に関しては同じTS3のサーバーを使用します。
そのため音声通話では双方のクランに区別なく活動できるようにします。
skypeの場合は最大参加人数100人のためクラン別の連絡会議になりますが基本的に緊急連絡用であるためクラン活動には影響しません。

HP運営
表サイト(本サイト)は人数制限もないため完全に共用です。対外広報に使用します。
裏サイト(隊員限定HP)は200人まで登録可能なためYSMとASHの共用です。

小隊について
小隊募集はTS3内での呼びかけと「YSM/ASH共同チャンネル」にて募集するためYSMとASHの区別はありません。

中隊について
中隊募集に関してもTS3での呼びかけと「YSM/ASH共同チャンネル」にて募集します。
招待に関してはシステム上、中隊を立ち上げた人の「クラン全員に招待を送る」と「フレンドの人全員に招待を送る」というものになるので片側のクランの人に送るという形になると思います。
しかし、基本的に区別なく参加できるようにします。

チームバトルについて
中隊と同様です。

拠点モードについて
システムの関係上、クランの枠を超えた活動は出来ません。
ノウハウ共有や協力は行いますが基本的にはクラン別での活動です
クランウォーズについて
拠点モードと同様です。
現在CWを行っているのはYSMのみです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます