最終更新:
yasuha_okazaki 2017年08月10日(木) 04:53:31履歴
| プロフィールコメント | 子どもの頃からずっと芸能界で生きてきたんです。だから華やかなだけの世界じゃないって分かってる…でも私たちならやれますよね。プロデューサーも私を信じてくれますか? |
| リーダーコメント | 誰にも負けたくないから… |
| あいさつ | 幼い頃からモデルをしていたから…子どもっぽくない…のかな |
| 早くアイドルって認められたいの | |
| 私にしか出来ない事…考えたい | |
| いつでも基本が大事ですよね | |
| 親愛度MAX | アイドルになって何が変わるか、まだわからない。でもワクワクしてる |
| 仕事終了時 | 今更私が○○プロデューサーに教えて貰うことなんて…? |
| だって負けたくないんだもの… | |
| 大丈夫、一人で出来ますから | |
| ステージには慣れてるから平気よ | |
| 親愛度MAX | お仕事でこんな気持ちになるの、初めてかも…たのしい… |
| 親愛度UP | ○○プロデューサー、その、私に興味を持ってほしいな… |
| 親愛度MAX | ○○プロデューサー、アイドルにならなかったら私は普通の女の子だったのかな…? 普通の幸せって、なんだろうって… |
| コスト | 8 | Lv上限 | 40 |
| 衣装名 | ピュアドロップ(青) | ||
| 特技 | イノセントボイス(クールタイプの守 中アップ) | ||
| 入手 | ピュアドロップ(神戸エリア衣装)コンプリート報酬(1周目、3周目) | ||
| アイドルサバイバル in サマーライブ(スカウト) | |||
| アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス(スカウト) | |||
| プロフィールコメント | 最初はちょっと不安だった…でも最近アイドルのお仕事が充実してきたの! モデルの頃よりお仕事が楽しくなってきたのかなって。この気持ち、プロデューサーにも伝わってますか? |
| リーダーコメント | もっともっと、輝くの…! |
| あいさつ | 最近は自然と笑えてるかなって |
| 細かい作業とか好きで…ドールのインテリアとか作ってると楽しいの | |
| 私にしか出来ない事…考えたい | |
| いつでも基本が大事ですよね | |
| 親愛度MAX | ○○プロデューサーにとって幸せってなに…? |
| 仕事終了時 | もっとステージで輝きたいんです! |
| ○○プロデューサーが笑ってくれたら、頑張れる気がするの | |
| ステージには慣れてるから平気よ | |
| だって負けたくないんだもの… | |
| 親愛度MAX | お仕事を全力で頑張ったら、楽しいって思えたんです |
| 親愛度UP | ○○プロデューサーの事信じてるから…夢、見せてくれる? |
| 親愛度MAX | 私にとっての幸せって、アイドルのお仕事を楽しめる今の環境なのかなって…○○さんのおかげ、です |





コメントをかく