アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、岡崎泰葉に関する情報を収載するデータベースです。

R[さわやかスポーツ]岡崎泰葉


※クリックで拡大します
初登場日2015/09/20(日)
はい、だいぶコツがわかってきた気がします。くるくる〜

セリフ

プロフィールコメントリボン、くるくる〜っと。○○さん、どうですか? 新体操はさすがに初体験ですが、きっちりこなしてみせますね。それに、この仕事、けっこう楽しみだったんです。レオタードも可愛いし…
リーダーコメント盛り上げていきましょう
あいさつ常に視線を意識して…
全身を使って、がんばりますっ
…リボンが、絡まってしまって…
はい、だいぶコツがわかってきた気がします。くるくる〜
親愛度MAX○○さんに褒められたから、とりあえず合格点ですね
仕事終了時自分の仕事はしっかりやります
けっこうサマになってませんか?
リボンの次は…バトンに挑戦です!
新体操って、ずっと憧れだったんです。カタチだけでも…嬉しいな
親愛度MAXこの時がずっと続けばいい…、そんなこと思っちゃダメですか?
親愛度UP私は、○○さんの求める仕事ができているようですね
親愛度MAX子役のときにはできなかった、いろんなことをしたいんです。だから、しっかりついてきてくださいよ、○○プロデューサー?

データ

コスト14 Lv上限40
特技ピュアリーチアー(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 ランダムで大〜特大アップ)
入手リミテッドガチャ「小悪魔エース」(2015/09/20〜2015/09/29)

R[さわやかスポーツ]岡崎泰葉+(特訓後)


※クリックで拡大します
ポンポン、みんなで作ったんです


セリフ

プロフィールコメント学校の運動会みたいに…ですか。私、子役のお仕事が忙しくて、あまり出たことがないので…でも、演技は得意ですから、心配しないでください。ちゃんと演じ切ってみせますよ。プロですから
リーダーコメント負けませんからっ
あいさつ常に視線を意識して…
全身を使って、がんばりますっ
…昔は、このブルマ?をふつうに履いてたんですよね? …すごい
体操服って、新鮮かも…
親愛度MAX○○さんのことも…たくさん応援しますね! フレー!
仕事終了時自分の仕事はしっかりやります
けっこうサマになってませんか?
がんばってーっ!…って、つい仕事を忘れて応援しちゃいます
ポンポン、みんなで作ったんです
親愛度MAX運動会の思い出…○○さんのおかげで、つくれました
親愛度UP私…実は…普通に楽しんでるだけですけど…いいんですかね?
親愛度MAX人を応援するのって、こんなに楽しかったんですね。○○プロデューサーは、いつも新しいことを教えてくれて…ズルいです

データ

コスト14 Lv上限50
特技ピュアリーチアー(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Data Base(Mobage版)

アイドルとの関係

その他

  • リンク集(工事中)

メンバーのみ編集できます