最終更新:
yasuha_okazaki 2017年08月10日(木) 18:46:41履歴
| プロフィールコメント | シーン45は、いくつか演技のパターンを用意しておいた方がいいかな?このセリフはどんな心情か、今度監督さんに聞いておかなくっちゃ…あ、○○さん。すみません、ホン読みに夢中で… |
| リーダーコメント | 準備はバッチリですからっ |
| あいさつ | お仕事の準備は、シッカリしないと |
| 一つ一つ、丁寧に臨みます | |
| お芝居も、大好きですから…♪ | |
| 宿題を先に終わらせて、正解でした。台本に集中できますから | |
| 親愛度MAX | 毎日忙しいですけど、楽しいから平気ですよ。○○さん |
| 仕事終了時 | アイドルの自覚を、忘れずに… |
| 後悔だけは、したくないんです | |
| 輝いて見えていたら…嬉しいな | |
| 仕事と学校の両立…スケジュール管理は、子役時代から慣れてます | |
| 親愛度MAX | ココア、とてもいい香り…○○さんの気遣いに…感謝です |
| 親愛度UP | 頑張るためには、休憩も必要…ですよね?○○さん |
| 親愛度MAX | ココア…淹れてもらっていたのに、気づかなくて、すみません。頂きます。…ふふっ、○○さんらしい、やさしい味がします |
| プロフィールコメント | こんな大きな舞台でソロLIVE…初めてだから、すごく緊張します。でも大丈夫。○○さんと一緒に、ずっと頑張ってきたんですから。積み重ねたものを全て出して…楽しんできますね! |
| リーダーコメント | 歌いましょう!みんなで! |
| あいさつ | 一つ一つ、丁寧に臨みます |
| お仕事の準備は、シッカリしないと | |
| 期待と責任、改めて感じました! | |
| ソロLIVEだけど、一人だとは思っていません。周りには、いつも… | |
| 親愛度MAX | 準備は万全です!あとは○○さんが勇気をくれれば… |
| 仕事終了時 | 後悔だけは、したくないんです |
| この光景だけは、絶対忘れません! | |
| 輝いて見えていたら…嬉しいな | |
| ずっと、言いたかったんです…。みんな、ありがとうございます! | |
| 親愛度MAX | 夢が叶った…ううん、私と○○さんで叶えたんです! |
| 親愛度UP | アンコールまで一生懸命、歌います!だから、楽しみましょうねっ! |
| 親愛度MAX | 夢って不思議です。ひとつ夢を叶えると、次々に違う夢が生まれてきて…また新しい夢に挑戦しましょう!○○さん! |





コメントをかく