岡崎泰葉Wiki -星降るドールハウス- - アイドルチャレンジ 新春かくし芸スペシャル

イベント第103弾 アイドルチャレンジ 新年かくし芸SP

目次

2014/12/31(水) 15:00〜2015/1/8(木) 22:59

概要

説明アイドルを一人前に育てあげる「アイドルチャレンジ」が開催されました!
チャレンジレッスンを成功させて芸事Lvアップを目指しましょう!
イベントメモリー第4回アイドルチャレンジは茄子ちゃんからアドバイスをもらい、かくし芸に挑戦!泰葉ちゃん、葵ちゃん、悠貴ちゃんたちが一生懸命練習したかいもあり、大成功!!お茶の間を明るい気分にしてくれました!
最終ランキング報酬[多芸の才女]鷹富士茄子
[多芸の才女]鷹富士茄子[新春I.C]岡崎泰葉+
[独楽の芸達者]岡崎泰葉
[独楽の芸達者・S]岡崎泰葉
[新春I.C]首藤葵+、
[手鞠の芸達者・S]首藤葵、
[手鞠の芸達者]首藤葵
[新春I.C]乙倉悠貴+、
[華傘の芸達者]乙倉悠貴、
[華傘の芸達者・S]乙倉悠貴
イベントOP

↑クリックでOP演出をgif表示します

文字で見る

ファイト一発演出

↑クリックでOP演出をgif表示します

文字で見る

笑顔のかくし芸演出

↑クリックでOP演出をgif表示します
泰葉オーディションでたくさんの大人に見られて…昔はそれが嫌でした…。なんだか冷たい目で見られているようで怖くて…
茄子泰葉ちゃんは繊細ですねー。でも今は違いますよね。アイドルとして立派に成長したと思うし!
泰葉自信…そうですよね。もう昔の私じゃないんです。今の私は…みんなに笑顔を届けるアイドル岡崎泰葉です…!
泰葉心が楽になったらなんだかみんなとの会話も楽しくなってきたみたいです。ふふっ、また一つ成長できたと思います
ED演出
※画像準備中

文字で見る

ログインボーナス
2ラウンド目私もまだ不慣れなこともありますから、迷惑かけてしまうかもしれません。少しでも助けになればと思って…これ、どうぞ…
5ラウンド目難しいから悩みますが…難しいからこそかくし芸なんですよね。今日もよろしくお願いします。これは…私の気持ちです…
TOPページこれは私の…アイドルとしての挑戦です…!

つづきを読む

本気ゲージアップみんなといるととても楽しくて…でも負けないぞって思ったりもして…。ふふっ、こんな練習もいいですね
本気モード発動私がこんなに熱くなるなんて…自分でも意外です。でもそれだけ成功させたい気持ちでいっぱいなんです…!
スタジオ練習 チャレンジレッスン

開く

スタジオ練習 チャレンジレッスンFLASH
レッスン前肩の力を抜きましょう大事なのは基本…ですねよろしくお願いします…!
レッスン中※情報募集中※
レッスン結果※情報募集中※
Lvアップ新しい挑戦は成長を感じることができますから…嫌いじゃありません。アイドルとしても、もっと成長したいです…!
TOPページ着物を着ると…少しはお正月らしく見えますか?

つづきを読む

オーディション会場 チャレンジレッスン

開く

オーディション会場 チャレンジレッスンFLASH
チャレンジレッスン(Flash)
※情報募集中※
Lvアップ※情報募集中※
目標Lv到達※情報募集中※
TOPページかくし芸のコマ回し…絶対成功させます…!

つづきを読む

リハーサル チャレンジレッスン

開く

リハーサル チャレンジレッスンFLASH
チャレンジレッスン(Flash)
レッスン前これくらい…こなしますよろしくお願いします…!大事なのは基本…ですね
レッスン中優しい…ですね…ま、負けません…!できないままは…嫌です
厳しくても…平気です…!ギブアップは…なしです喜んでほしいですから…
楽しくなってきたかも…任せてください
きっちりと…魅せますまだ…大丈夫です
レッスン結果(ノーマル)未熟ですね…こんなはずでは…すみません…
レッスン結果(パーフェクト)やっぱり笑顔が…いいです私らしく…できました
Lvアップお正月の舞台で着物でコマを回す…シンプルですけど、そこで私がどう魅せるかが大事なんですね…。ふふっ、大丈夫ですよ
目標Lv到達泰葉お正月は一年の始まりです。明るく笑顔で新しい年をスタートさせる…そんな大事なお仕事をしてるんですよね、きっと
茄子そうそう!泰葉ちゃんのかわいい笑顔を見てみんなも笑顔になるし、みんなが泰葉ちゃん応援してくれますよ!
泰葉は、恥ずかしい…。でも、みんなのアイドルになれているのなら…嬉しいです…。トップアイドルに近づけてる気がするから…
TOPページ新春を祝う気持ちで、華やかにいきましょう。ふふっ

つづきを読む