アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、依田芳乃ちゃんの情報をまとめた非公式wikiです。


概要

イベントEVERLASTINGのイベントコミュ。

コミュ

ゲーム内予告1(本田未央)

←タップで展開


ゲーム内予告2(辻野あかり)

←タップで展開



オープニング「Everyone's Anniversary」

あらすじ事務所の大きな節目を祝うパーティーに来たあかり。
未央たちとも合流し、パーティーを楽しんでいたが、
いつしか会場ではないどこかに迷い込んでしまう。
未央はそこで卯月と凛を見つけて安堵するのだが…。
「私たち3人は…今日からアイドルですよ!」
突然の卯月の言葉は、ただならぬ事態を予感させる。

←タップで展開



第1話「Visit Home」

あらすじ「これからよろしくね、卯月、未央」
会話のかみ合わない凛たちの様子に困惑する未央。
だが様子がおかしいのはふたりだけではなかった。
見知った仲なのに、まるで出会ったばかりのように
振る舞う彼女たち。その状況を見て瑞樹は理解した。
自分たちは今、タイムスリップしているのだと。

←タップで展開



第2話「Enjoying Party」

あらすじアイドルたちの思い出が混ざり合う世界。
そこは時間も場所も不規則に交差する空間だった。
戸惑いながらも、懐かしい記憶に興味津々なみんな。
「もう少しだけ思い出の中を、見て回りませんか?」
せっかくだからと、あかりの提案に全員が賛成する。
かくして『アイドル時空探検隊』の旅が始まった。

←タップで展開



第3話「Run & Run」

あらすじ探検隊一行はこれまでの記憶の世界を巡っていく。
スポーツイベント、LIVE、お料理、食レポ…。
彼女たちの活躍の軌跡は、国内だけでは収まらない。
お仕事を通じて、世界中を旅した思い出を懐かしむ
アイドルたち。場所も時間も超えて走り続けながら、
不思議な体験の数々をそれぞれが満喫するのだった。

←タップで展開



第4話「Labyrinth of Town」

あらすじ生まれや育ちが違っても、そこは年頃の女の子。
美味しい食べ物、素敵な洋服、お洒落な街の景色。
友だちと過ごした楽しい時間は、今も大事な宝物。
そんな中で、馴染み深い学校の記憶も蘇る。
LIVEや演劇、様々なお仕事の舞台にもなった場所。
彼女たちにとって、そこはやはり特別なのだ。

←タップで展開



第5話「Actors & Models」

あらすじ様々な衣装で輝くのも、彼女たちの魅力のひとつ。
ファッション誌の紙面を飾る流行の象徴として。
ランウェイに咲き誇る新世代の華として。
ドキドキハラハラが止まらないドラマの中で。
息をのむ展開、手に汗握る活劇の中で。
衣装ひとつで夢を見せる。それもアイドルのかたち。

←タップで展開



第6話「Science VS Fantasy」

あらすじ未来SFの世界や、剣や魔法のファンタジー世界など、
それらはすべて彼女たちが体験したお仕事の思い出。
ふわふわと脈絡なく、荒唐無稽なのに記憶がある。
「あー、それだっ!」「夢だよ、夢」
今見ている景色が夢のようだと気付く杏。では夢が
覚めたらどうなるのだろう?一同に驚きが広がる。

←タップで展開



第7話「Treasure in Leisure」

あらすじこの体験が夢なら、目を覚ましたら忘れてしまう?
そんな心配をするみんなに、瑞樹は笑って言う。
「要は、私たちが覚えていればいいんだから」
「思い出をたくさん持ち帰るため、全力で楽しむ一同。
山へ、海へ、テーマパークへ、公園へ。
そうして探検隊一行は、ある場所へと辿り着く。

←タップで展開



第8話「Invite to LIVE STAGE」

あらすじLIVE会場へ足を踏み入れたアイドル時空探検隊。
目にしたのは思い出深いLIVEの記憶たち。
それぞれが見つけた夢、希望、生き甲斐、信念…。
アイドルたちはかつて思いを込めた公演を振り返る。
そんな中、空を見上げたアナスタシアが声を上げる。
そこには、星空瞬く天空を駆ける列車の姿があった。

←タップで展開



第9話「Night Train」

あらすじ空を駆ける列車はそれぞれの「はじまり」を見せる。
時を超える列車はそれぞれの「転機」を見せる。
未来のために踏み出した者。絆のために選んだ者。
全ての想いを飲み込んで、その星空は夢を見せる。
彼女たちが諦めることなく抱き続けてきた夢を。
これからもずっと続く、色褪せない思い出を。

←タップで展開



第10話「Glowing Memories」

あらすじ時を超えたアイドルたちの思い出旅行は、一旦閉幕。
でも目を覚ましたあなたには、もうひとつやる事が。
あなたの全ての始まりは、いつですか?
あなたがその魔法の靴を手渡したのは、誰ですか?
さあ、顔を上げて。目を凝らして。
彼女の名前を呼んであげてください――。

←タップで展開

※出会うアイドルは設定により異なります。

エンディング「EVERLASTING」

あらすじ事務所の大きな節目を祝うパーティーに来たあかり。
未央たちとも合流し、会話に花を咲かせていた。
うたた寝から覚めたPからも労いの言葉をもらい、
アイドルたちは笑い合いながら会場へ駆けていく。
夢は、夢で終わらない。
いつまでも、どこまでも。

←タップで展開

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマス

デレステ

メンバーのみ編集できます