アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル(2020.06.13-14)

サウンド・オブ・レイン

[広がるメロディー]
西川保奈美+
[素顔のお嬢様]
水本ゆかり+
[春風の使者]
梅木音葉+

台詞

条件アイドル
台詞
登場音葉雨粒が歌っている…天がもたらした、贅沢なコンサートですね…
ゆかり耳を澄ませると…いろいろな音色が聴こえますね、素敵…♪
LIVE保奈美滴る音…打ちつける音…
ゆかりずっと聴いていられます
LOSE音葉夏には、雨音に雷鳴が加わって…より華やかになるのでしょう
保奈美華やか…ふふっ、そうですね。今から、楽しみになってきました
DRAWゆかりそういえば…雨音が不協和音に聴こえたりはしないのですか?
音葉重なる音に心を乱されることは…今はもう、なくなりました
WINゆかり音葉さんの表現で、日常のいろんな音が、明るく色づきますね
保奈美私たちの奏でる音も、聴く人の耳に心地よく響くといいわね

備考

音楽にゆかりのある三人が集まったユニット。
梅雨の時期のイベントということもあり、ユニット名やセリフに雨に関連するワードが多く見られる。
音葉とは演奏会ユニット、保奈美とはアルテ・オーセンティカ以来のユニットとなる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

スターライトステージ(デレステ)

イベントコミュ

営業コミュ

エクストラコミュ

その他

アクセス解析タグ

当サイトはGoogle Analyticsを使用してます。

どなたでも編集できます