アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

概要

開催期間 2016/01/21 〜 2016/01/27

イベント第155弾はウィンターSPと題したトークバトルショー。
冬がテーマということで,衣装も冬の雪国の民族衣装がモチーフとなっている。
氏家むつみとは第1回ロワイヤル以来となる共演となった。

登場アイドル

アイドルカード名入手形態
横山千佳[T.B.チアーズ]横山千佳順位点 5,11点報酬・サファイアメダルチャンス
難波笑美[爆笑チアー]難波笑美順位点 9,15点報酬・サファイアメダルチャンス
氏家むつみ[アドベントチアー]氏家むつみ順位点 18点報酬・サファイアメダルチャンス
水本ゆかり[冬のハーモニー]水本ゆかり上位報酬


オープニング

楽屋
笑美うぅ〜…、さぶっ! 外、めっちゃ寒っ! 楽屋に戻ると、 ほっとするわ〜。
千佳楽屋、ポッカポカ〜♪あっ、お茶にお菓子もあるー! いっただきまーす!
むつみおふたりとも、お疲れさまです。トークの大冒険に旅立つ前に、甘いものをどうぞ。
笑美ほな、いただきっ!…ところで、ゆかりはん、そんなとこでどないしたん? むずかしー顔して。
ゆかり……………。
笑美ゆかりはーん…? もーしもーし?
千佳台本に夢中ってかんじだねっ♪
笑美ゆーかーりーはーんっ!
ゆかりはっ…! あ、あの…何かご用でしたか?
むつみあの…真剣な顔をしていたので、つい。
ゆかりこれは…もう一度、流れを確認したくて。リハーサルもしましたが… 私、トークにはあまり自信がないので…
笑美なんやー、あれだけ打ち合わせで盛り上げておいて、まだ自信がないん? もう! ゆかりはんは欲張りやな〜♪
ゆかりそう言ってもらえると嬉しいです…。気負いすぎるのも、良くないのかもしれませんね。
むつみそうです! 恐れていたら、冒険は始まりませんからね!
笑美まー、心配なさんなー。ウチがガンガン盛り上げたる! 大船に乗った気でいてや〜♪
千佳チカだって、ラブリートークで盛り上げちゃうよっ♪
ゆかりふふっ…みなさんとご一緒だと、頼もしいです。では、そろそろお時間ですし…着替えましょうか。
笑美どや〜! ピコピコハンマー二刀流やで! それにイケてる衣装やろ〜♪アイヌの民族衣装をモチーフにしてるらしいで!
むつみさぁ、冒険のはじまりですっ! どうでしょう? もこもこフードにリュックサック…、冒険ルックは完璧です!
ゆかりむつみちゃんはイヌイットの民族衣装なんですね。そして、私は…コサック風だそうです。ふふっ、手袋が可愛い…♪
千佳ラブリーチカさんじょーうっ! これは、さーみ風…って言うんだって。マジカルスコップでみんなを元気に可愛く応援しちゃうよっ!
笑美今回のテーマは冬! せやから、衣装も雪国の民族衣装をモチーフにしてるらしいで!
むつみ衣装に着替えると、身が引き締まりますね。ワクワクしてきました!
ゆかりみんな、とっても似合っていますよ。この調子なら、リハーサル以上に盛り上がりそうですね。
千佳えっへへー♪チカたち、みんなで、スタジオに笑顔の魔法を届けようねっ!
笑美せやせや! さっぶーいギャグも、ホットな笑いに変えたるわ! みんなで力を合わせて、爆笑とったるでぇ!
ゆかりそれでは、みなさん…はりきって、トークバトルショー…開幕です…!

各種セリフ集

お願い第1ラウンドみんなの心が弾むように...一生懸命、応援します
第2ラウンド以降たくさんの人に、私たちの思い...届けましょう...!
ラウンドログインボーナス今日は…少し大胆にやってみます…!
恥ずかしがっていては…損ですから
きっと…素敵な時間になりますよね
お仕事(TP回復)お疲れでしたら、少し休みましょう。
休憩用にと...はい、キャンディーです。
テンポを乱さず...頑張りましょうね!
TPが1回復
こういう時こそ、無理は禁物です。
少し休んで、また頑張りましょう…!
最後まで…みんな一緒です…♪
TOPページ1位期待に応えることができたようで、何よりです
2位いい調子だと思います。あと...もう一歩ですね
3位調子は上がってますから...次はより良い結果に...
4位あきらめなければ、きっと結果につながります
-位心に小さな火を灯すような、暖かいトークを届けます
トークバトル一覧私たちにしか奏でられない音色が、あるはずです
トークバトル中開始応援…任せてください
攻撃リズムに乗って...
ふふっ、いいテンポです
ダメージ次につながるなら...
調子が...乱れました
トークバトル結果勝利息もピッタリでしたね…!
引き分けあと一歩…でしょうか
敗北やはり…悔しいですね
ブロック結果発表1位すばらしい結果になりましたね...♪
息もピッタリですし...最高の状態です。
この調子なら、きっと大丈夫です...!
2位あと少しでした…惜しかったです。
でも、私たちの調子も、いいですから
このペースなら、次は…きっと…!
3位まだ…あきらめるには早いです…!
諦めなければ、首位にだって...
ですから、最後まで頑張りましょう...!
4位私...難しく考えすぎていました...
楽しむ気持ちが欠けていたようです
気負わずに...リラックスして、臨みます
ラウンド結果発表1位おめでとうございます。1位です...!
頑張ってきた成果がでました...。
素直に喜びましょう...♪ふふっ。
私たちが奏でた音...しっかりと届いたようです
2位一歩及ばず...でも、悔いはありません。
私たちの努力は評価されました。
だって...十分に嬉しい順位ですから!
ここまで来たら...次は首位を目指したいですね
3位テンポが、噛みあわなかったようです...
うまく応援できず、ごめんなさい...
今はこの結果を...受け止めましょう。
この声は...届いているはずです。だから、安心して
4位うまく流れを掴めませんでした…
でも、落ち込んでばかりではダメですよね
重ねた努力を、明日の糧にしましょう。
この結果を胸に、進みます。そうすれば、きっと…
結果集計中…緊張しますね…。 いい結果が出ますように…
最終ラウンド結果発表1位
2位胸を張りましょう。良い結果だと…私は思います
3位最善を尽くしました…。それは、間違いありません
4位これも貴重な経験…次の舞台で、きっと活きます
結果集計中結果がどうであれ、ご一緒できて楽しかったです
最終ランキング結果発表後笑顔と、優しい音が溢れる…素敵な時間でした

エンディング

楽屋
笑美お疲れさーん! いやー、ドッカンドッカン笑いが取れて、サイコーの気分や♪
千佳チカも楽しかったー! いーっぱい笑ったよ!
むつみみんなの笑顔に、私もワクワクしましたっ! また一つ、冒険の思い出が増えて嬉しいです!
笑美ふたりともガンガン前に出とって、すごかったわー! そしてゆかりはん! あの仕切りはどこで習ったん? めっちゃ良かったで!
ゆかりありがとうございます。海外のコメディー番組を参考にしたのですが…上手くいったようで、安心しました。
笑美海外のコメディー! あちゃー、盲点やったわー! ウチの知らんお笑いのテクニックや! やられたわー!
むつみ笑美さんのギャグも、ゆかりさんのトークも、すごく面白かったです。私、笑いすぎて汗かいちゃいました。
千佳チカもだよー!汗でびちょびちょ〜!
ゆかりこの衣装だと、少し暑いくらいでしたね。では、風邪をひかないように……着替えましょうか。
笑美せやせや! シャワーでも浴びてスッキリしよ!
笑美ふーっ! 気分スッキリや! 改めてお疲れさーん!
ゆかりお疲れさまでした。衣装を脱ぐのは少しもったいないですが…普段着に着替えると、終わったという実感が湧いてきますね。
笑美ちょっと名残惜しいなぁ。みんなバッチリはまっとったし、めっちゃかわええ衣装やったしな!
むつみ終わりがあれば、始まりがあるものです。これも、新たな冒険の始まりですよっ!
笑美おっ! むつみっち、ええこというやん! ほな、早速……ウチらで次なる冒険に行ってみよっかー!
千佳次なる冒険ってー?
笑美それはもちろん…………打ち上げや!
ゆかりふふっ…でしたら良いお店を知っているので、そちらでどうですか? じつは、私……まだ話し足りないんです♪
むつみあ、あのっ、私も! 私ももっと、みなさんとお話したいですっ!
千佳チカも、みんなといーっぱいおしゃべりしたいなーっ♪
笑美おおっ! なんや、みんなまだ元気やん。よっしゃ! そうと決まれば、トークバトルショーの延長戦や!
ゆかりでは、トークバトルの審査員は……プロデューサーさんにお願いしましょう!
笑美みんなで延長戦に突入や!
一同はいっ! [END]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

スターライトステージ(デレステ)

イベントコミュ

営業コミュ

エクストラコミュ

その他

アクセス解析タグ

当サイトはGoogle Analyticsを使用してます。

どなたでも編集できます