アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

第53回ドリームLIVEフェスティバル(2020.05.01-02)

パッショネイト☆フーディーズ

[自慢の一皿]
海老原菜帆+
[かわいいコックさん]
柳瀬美由紀+
[グルメジャッジメント]
水野翠
[ラブリーメイド]
榊原里美
[フルーティオータム]水本ゆかり

台詞

条件アイドル
台詞
登場美由紀歌って踊って、みゆき、お腹ペコペコ! 翠ちゃんもペコペコだよね!
ゆかり美由紀ちゃんチームはご飯もの、私のチームはデザートで勝負です♪
LIVE里美ハチミツのアイスクリームのせですぅ
では、いただきます…!
LOSE美由紀みゆきのとっておきはこれ! ビン詰めのかに味噌! ウニもあるよ!
菜帆豪華海鮮丼です〜♪ほかほかご飯を、たくさん召し上がれ〜
DRAWゆかりご飯チームには負けていられませんね。こちらはプリンとクレープと…
里美メープルシロップパフェをご用意しました〜♪これで翠ちゃんもメロメロ〜
WINLIVEのための腹ごしらえは大切ですが、食べすぎは、あまり…
菜帆あら〜。まだ、締めのかに雑炊とデザートのわらび餅があるのに〜

備考

美由紀と菜帆のご飯ものチームと、ゆかりと里美のデザートチームに分かれ、審査員である翠をどちらがより満足させられるかを競っているようだ。
セリフから察するに、翠は両チームの品を完食できておらず、勝負はうやむやになってしまったようだ。

全員、ゆかりとはユニット初共演である。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

スターライトステージ(デレステ)

イベントコミュ

営業コミュ

エクストラコミュ

その他

アクセス解析タグ

当サイトはGoogle Analyticsを使用してます。

どなたでも編集できます