MiuLabo様製作のスマートフォン用ゲーム「ゆっくり育てていってね!」の非公式wikiです。

wiki編集板

• 164 eyedrop eyedrop - 19/06/25 18:48:07

今後の方針についてほぼ決まったので報告します

>>162では「私(管理人)が失踪しても編集できるようにする保険」という意味で、編集権限を「Seesaaアカウント保持者のみ」にしていると説明しました。
    しかし>>163の冒頭でも少し触れていますが、寄りにもよってこの体制にも関わらず荒らしが出てしまいました。
    正直、アカウント取得(メアド登録)してまで悪意ある編集がされると思っていなかったのでショックでした。
    そこで編集権限を「wikiメンバーのみ」に引き上げ、完全に荒らし行為をシャットアウトすることにしました。

これで"保険"としては機能しなくなりましたが、代わりに全ページの冒頭(厳密には全ページ共通ヘッダ)に>>162に載せたGoogleフォームへのリンクを追記しました。
    今後はこのフォーム(からの通知)のみに対応し、私がこのwikiを直接覗くことはほとんどしない予定です。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

どなたでも編集できます