ゆっくり育てていってね! 非公式Wiki - 本wikiのルール

はじめに


本wikiは多数の人が閲覧、編集を行う情報サイトです。そのことを踏まえたうえでコメントや編集を行ってください。
下記のルールを守れない場合、コメントの削除やIP規制などの措置を取らせていただく場合があります。

また編集者は編集のルールも確認してください。

コメントや掲示板への投稿を行う時のルール

ゆっくり育てていってね!に関係のないコメントはやめてください。

・このwikiはゆっくり育てていってね!のwikiです。それ以外の話はなるべくそのことを書き込むのにふさわしいサイトへ移動してください。
・特に殺害予告や爆破予告といった犯罪に関わるコメントは言語道断です。

荒らしに反応しないでください。

・さらなる荒らしを誘発する可能性があるので荒らしに反応してはいけません。
・荒らしのコメントを発見した場合はwiki編集板に連絡してください。

度を越したキャラへのヘイトや他プレイヤーへの煽りなどの表現を行わないでください。

・「己の欲せざる所は人に施す勿れ」。他人にされて嫌なことは行わないでください。
・なお、適度であれば性能に苦言を呈したり、雑談板などでゲーム内容やキャラ性能に関する愚痴を書き込むことは禁止されません。

情報提供はなるべくwiki編集板でお願いします。

・全てのページのコメントを常時監視するのは不可能です。情報提供もwiki編集板にまとめてしてくれると編集者も助かります。

これらのルールを守ったうえでゆっくりしていってね!