 |
| タイミング | セリフ |
| プロフィール | ありがとう、ちょうちょさん。私を連れ出してくれて。同じ場所にずっといたら、鮮やかな景色も灰色になっていたと思うから…。おかげで、もっと広い世界を見に行くことができます |
| ホーム | | この先にどんな景色があって、どんな出会いがあるんだろう…♪ |
| わぁ、すごいすごい…♪これが、親指姫が見ている世界なんですね…! |
| 新しい冒険の始まり…どんな苦労があっても、きっと乗り越えてみせます |
| 分かれ道があったら、迷いますけど…楽しそうなほうへ進んでみましょう |
| タップ | みんな自分の望みを言えてすごいな…私も勇気をもっと持たなくちゃ…! |
| わわっ…落ちないのはわかっていても、揺れると焦っちゃいます… |
| あの人は元気かな…今はまだ会えないけど、きっと会いにいきますから… |
| ひとりではできないことが多いから…これからも一緒にいてほしいです |
| 親愛度MAX | 体は小さくても夢は大きく…誰も見たことのない景色を見たいんです…! |
| 行き着いた先で待っているのは…○○さんだといいな |
タップ (親愛度MAX) | さぁ、旅を続けましょう。世界は、もっともっと広いんですから…! |
| もしどこかに連れて行かれても、私は必ず大切な人のところへ帰ります |
| ルーム | | 本当に親指姫になれたら…ポケットに入ってお仕事についていけるのに… |
| 童話っていいですよね…夢がいっぱいつまっているって感じがするんです |
| 動物や虫がいると目で追っちゃって…役の気分が残っているのかも |
| 親指姫も舐めてたはず…なので、ハチミツをたくさん買ってみました…♪ |
| タップ | 力くらべではやっぱり負けちゃいますね…。強くなりたい…なろう |
| 自画像、描いちゃおうかな…もらったこの衣装、本当に素敵だから…♪ |
| 自信はなかなか持てないけど…信じてもらえるように精一杯演じますね |
| 嗅いでみますか…?お花のいい香りがするんですよ…ふふっ♪ |
| 親愛度MAX | 期待、してほしいです…○○さんの期待が力になるので |
| 私から誘う勇気も必要だよね…お食事に行きたいって言うだけ…よしっ |
タップ (親愛度MAX) | 成長して、私が○○さんを引っ張れるようになります! |
| ○○さんになら、連れ去られるのも…いえ、なんでも…! |
| 親愛度 | 200 | いろんな人に出会って、いろんな場所に行って……。そのどれもが、私の宝物です。でも旅は、まだ始まったばかり。これからも、いろんな宝物を見つけに行きましょうね……♪ |
| 300 | きれいな景色をたくさん見られて、私すごく幸せです……♪夢みたいにキラキラで色鮮やかで……時間が止まって、ずっと見ていたいと思ってしまうくらいでした。 |
| 私はまだ子どもで、ひとりでは遠くへ行くことはできません……。それでも、いろんな景色を見たいという気持ちは抑えられなくて。だから……お願いします、○○さん。 |
| 私をもっとたくさんの場所へ連れて行ってください。そして、いつか成長をしたら、今度は私がみんなに、私だけが見せられる景色を見せていきますから……! |
|
コメントをかく