![]() | ||
| タイミング | セリフ | |
| プロフィール | 今の私なら…ちゃんと笑える…。大勢の人の前でも、ちゃんと。神様に仕える天使にはなれないけど…私は…アイドルだから…。みんなを幸せにしに、いってきます | |
| ホーム | 成長した私、見せたいの。見ていてくれますか…? | |
| パイプオルガンの音色にのせて…。レッスンしたから大丈夫… | ||
| 声が響く…。でも、怖がらずに…大きな声で…! | ||
| ここにいる人たちは、みんな、私の味方だと思うから…きっと大丈夫 | ||
| タップ | ステージの光はいつも優しい…。私の特別…? | |
| 天使みたいって言ってもらえて…。みんなの願いも、叶えたい… | ||
| 青いバラの花言葉、調べました。ちょっと共感しました…はい | ||
| 絵になるようなパフォーマンス…できるかな…。ううん、やるんですよね | ||
| 親愛度MAX | 緊張するけど…私は…○○さんのアイドルだから… | |
| ○○さんがくれた自信を胸に…。胸を張りたい… | ||
| タップ (親愛度MAX) | 私、ひとりじゃないです…。みんなも○○さんもいる… | |
| ○○さんの顔が見えると安心するんです…そばにいて… | ||
| ルーム | 思い出は心のスケッチブックに…きれいな色で残ってます… | |
| 絶対にできるって思えるまで、レッスンはしないと…安心できない… | ||
| アイドルはいろんなものになれるんだ…ふふ… | ||
| 少しはちゃんと笑えるようになったかな… | ||
| タップ | この衣装で、お絵かきは…。絵の具がついたら、大変です… | |
| 魔法使いみたいな衣装…。童話みたいで、ちょっと嬉しい… | ||
| 帽子はズレちゃうけど…なでられるのは…嬉しい… | ||
| 今度はどこに連れていってもらえるのかな…ふふっ | ||
| 親愛度MAX | ○○さんと、たくさん練習したもん…。大丈夫… | |
| ○○さんとの思い出は、とびきり鮮やか…きれいな色… | ||
| タップ (親愛度MAX) | 手をギュッてしてもらえたから…頑張れました…えへへ… | |
| ○○さんの眼差し…太陽の温かさに似てる…あったかい | ||
| 親愛度 | 200 | ドキドキしたけど、うつむかずに歌えました……。目の前がキラキラしていて、もっと先の景色が、見たくなりました……。 |
| 300 | 大勢の人の前で、笑顔で前を向くなんて。少し前の私じゃ絶対に無理でした……。 | |
| でも、今は……ほら。楽しくて、自然と笑顔に……ふふ……。こんな世界があるなんて、知らなかった……。 | ||
| もっと教えてください、○○さん。私の知らない世界を、見せてください。私も、ちゃんと顔を上げて……まっすぐ見つめますから。 | ||
| レアリティ | SR | 特訓前 | 特訓後 |
| ライフ(Lv1/最大) | 35/37 | 37/39 | |
| Vo(Lv1/最大) | 2405/4857 | 3100/5928 | |
| Da(Lv1/最大) | 1252/2528 | 1614/3086 | |
| Vi(Lv1/最大) | 1530/3091 | 1973/3773 | |
| 合計(Lv1/最大) | 5187/10476 | 6687/12787 | |
| センター効果 | クールボイス | クールアイドルのボーカルアピール値60%アップ | |
| 特技 | やわらかな眼差し | 9秒毎、高確率で少しの間、COMBOボーナス12%アップ | |



コメントをかく