ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。

2019年4月22日に開催された期間限定ガチャ「重なる思い出ドリームチャンスガチャ」の限定Rとして登場したカード。
特訓後は同時に開催されたイベント「玩具公演 フレンズ・イン・トイズタウン 〜光ともるおもちゃの町〜」のメインキャストとしての活躍を描いたものになっている。


カードイラスト

特訓前特訓後

特訓前

タイミングセリフ
プロフィールえへへ、幼いタッチ……ふぇっ、○○さん!? あ、えっと、これは…はい、小さい頃に描いた絵です。間違えて、持ってきちゃったみたいで…あまり上手じゃないですけど…見て、みますか?
LIVEバトルみ、見ちゃダメ…ですっ
あいさつほっこりする色使い…です
可愛い…? て、照れます…
じ、じっくり見るのは…その…
スケッチブック…これは何冊目かな。ママが、大切に残してくれてて…
お仕事楽しい気持ち…伝わりますか?
好きをギュッと、詰め込んで…
私の色彩…広がってる…
たくさん描いた分、力になって…お仕事も同じ、ですよね
お仕事
(親愛度UP)
今日も、いくつか描いてて…○○さんの横顔、とか…
あいさつ
(親愛度MAX)
恥ずかしいですけど、○○さんなら…見ても平気です
お仕事
(親愛度MAX)
上手、ですか? ○○さんの言葉は、いつも優しいです…
親愛度MAX私…ちょっとずつでも、成長できてるんですね。きっと…人としても、変われてるって思います。○○さんと少しずつ…

特訓後

タイミングセリフ
プロフィール『おもちゃの世界は、色がいっぱい…今日は、どんな楽しい絵を描きましょうか』大きな筆に、パレット…どんな眩しい夢も、描けそうです。見てくれた人が、みんな笑顔になる…そんな物語を…
LIVEバトルカラフルな世界を、あなたに…!
あいさつほっこりする色使い…です
可愛い…? て、照れます…
私、マスコットっぽいですか…?
画用紙とクレヨンが、一番の友達でした。今は…一番が増えました
お仕事楽しい気持ち…伝わりますか?
好きをギュッと、詰め込んで…
ナ、ナデナデは…ちょっとだけなら
『描きたいものがあれば、どこへでも…ついていきます』
お仕事
(親愛度UP)
おもちゃの筆ですけど…本物の感動を、心に描きますから…!
あいさつ
(親愛度MAX)
ストラップだったら…どこにでも、一緒にお出かけできますね…
お仕事
(親愛度MAX)
○○さんも、おもちゃの気分で…一緒に、遊びましょう
親愛度MAX新しい世界を知るワクワクや、楽しさ…○○さんが教えてくれました。私も、眩しい色を感じてもらえるように…演じます

スペック

コスト14レアリティR
特訓前特訓後
攻(Lv1(MM)/最大(MMM))2160/56702592/8586
守(Lv1(MM)/最大(MMM))3340/87684008/13277
移籍金3200マニー4800マニー
特技心つなぐ絵具
効果クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の守 特大アップクール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の守 特大アップ

ブレイク後のステータス

MMM状態のカードをブレイクした際のステータスを記載しています。
コスト30レアリティR
ブレイクLv
Lv1Lv2Lv3Lv4
効果

入手ポイント

  • 「重なる思い出ドリームチャンスガチャ」ドリームチャンスガチャ(2019年4月22日〜4月29日)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ライバルユニット

リンク

メンバーのみ編集できます