ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。


概要

「スターライトステージ」で見ることができる各アイドルの個別コミュの内、成宮由愛のメモリアルコミュをまとめる。

メモリアル1(2016年4月8日実装)

成宮由愛」がスターライトステージに実装されたのと同時に実装された、彼女との出会いを描いたメモリアルコミュ。
成宮由愛のカードを(レアリティ問わず)1枚でも入手すれば見ることができる。初回再生ボーナスは100友情pt。

コミュ内容(ネタバレにつき折りたたみ)

メモリアル2(2016年12月12日実装)

[リトルプリーステス]成宮由愛」が協力ライブの報酬として追加されたのと同時に実装された、彼女の始めてのレッスンを描いたコミュ。
成宮由愛のファン数を2000人以上にすることで見ることができる。初回再生ボーナスはスタージュエル25個。

コミュ内容(ネタバレにつき折りたたみ)

メモリアル3(2017年12月13日実装)

[マジカルガール・リーフ]成宮由愛」がシンデレラキャラバンの報酬として追加されたのと同時に実装された、彼女の宣材写真撮影の様子を描いたコミュ。
成宮由愛のファン数を10000人以上にすることで見ることができる。初回再生ボーナスはスタージュエル25個。

コミュ内容(ネタバレにつき折りたたみ)

メモリアル4(2019年4月23日実装)

2019年4月23日に追加された、彼女のイベント出演の様子を描いたコミュ。
成宮由愛のファン数を20000人以上にすることで見ることができる。初回再生ボーナスはスタージュエル25個。

コミュ内容(ネタバレにつき折りたたみ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ライバルユニット

リンク

メンバーのみ編集できます