友林堂学生ローンの融資実績や口コミ評判wiki - 友林堂学生ローンの融資データ
・実質年率は12〜18%です。月利にすると1%〜1.48%になります。
・返済方式としては3年以内での元金自由返済となります。
(元金自由返済とは決められた返済日に、最低でも利息分以上の入金を行えばよく、元金については自由に返済できる方式のことです)
これは学生ローンにはよく見られる方式で利息分以上の入金だけすればいいのは学生にあまり負担にならない方式なのでとてもいいです。
・返済方法は店頭持参、銀行振込、銀行自動引落、現金書留のお好きな方法を選べます。
・限度額としては最大30万円まで借りられますが使途限定の目的ローンならば50万円まで借りることができます。
・担保や保証人については原則必要ありません。

友林堂の融資データ

学生ローン 貸付条件表を引用しております。
利息(利率)月利1.0%〜1.48%(実質年率12.0%〜18.0%)
利息計算方法元金×契約利率÷365日×利用日数
遅延利率実質年率 20.0%
返済方式3年間での元金自由返済
返済方法店頭持参、銀行振込、銀行自動引落、現金書留
契約期間3年間
返済回数1回〜36回
限度額1万円〜30万円
(使途限定、目的ローンの場合は50万円)
支払期日貸付日及び返済日より30日ごと



初回は、ほぼ無職でも融資可ですが、返済額月に1万円を年利12%場合
利息分しか返せてないので借金は、減りません。
このような状態になってる方が、年々増えてるみたいですのでお気をつけて融資しましょう。


▽WEBからのお申込みは下記から▼