風俗業界やアダルト業界に関する疑問・質問を知恵袋やブログ、掲示板などを参考にまとめてみました。

タグ検索で出張ホスト5件見つかりました。

出張ホストに忍び寄る「美人局」

するだけでお金が稼げる、という触れ込みの出張ホスト。 でもそういった甘い話にはトラブルが潜んでいるのです。 &size(18){&color(#ef007c,#ffffff){今回の話は「美人局」}} 美人局は夫婦・恋人などが共謀して行う詐欺・恐喝です。 妻が男性に言い寄って関係を持つ、もしくは持つ直前に夫が現れて修羅場に。 金銭などの支払いでことを収めるように仕向けるのです。 出張ホストの場合だとどうなるのかといいますと、 &color(,#ffd3d3){1、ターゲットとなるホストに客を紹介す…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%bd%d0%c4%a5%a5... - 2012年11月19日更新

個人で出張ホストを開業する

出張ホストとして店に所属する人、これから出張ホストになろうかと考えているひとの中には考えたことがあるのではないでしょうか? 「個人で開業してガッポリ稼ぐ」 まず利点として考えられるのが ***全額自分の給料になる 店に所属していると登録に対してお金が発生したり、お客さんが支払った金額が全て自分の給料に還元されるとは限りません。 しかし、自分が経営者&ホストとして働けば全ては自分の給料に。 まさに「がんばった分だけ給料に」です。 ***好きな時間に働ける 自分が経営者でもあるので嫌なときには働かなく…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%b8%c4%bf%cd%a4... - 2012年10月24日更新

出張ホストの面接時に道具代を請求された

出張ホストのトラブルで多いケース。 質問者さんは面接時に登録料は必要ないが、商売道具(5万円)を買うように言われました。 しかも、買わないと仕事が出来ないとまで。 とりあえず内金をいくらか支払い、残りは後日でという段階で不信に思い質問したようです。 質問点は2つ ・先に商売道具の購入をさせる店は詐欺の可能性が高いか? ・働くことを断るとして、なんて言えばいいのか 主な回答は、 ・先に金を払えというのは基本的に詐欺か詐欺まがいのもの ・断る際は「やっぱり自分には合わないと思った」「気が変わっ…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%bd%d0%c4%a5%a5... - 2012年09月05日更新

出張ホストとして働こうと考えています

出張ホストをやろうと考えている人からの質問。 質問者が、なせ出張ホストかというと「金を稼ぐため」。 気になっているところは ・お客の年齢層 ・エッチ(sex)を要求されるのか ・辞めようとした時に無理な引きとめはないのか? でした。 それに対する回答を参考に解説です。 ベストアンサーの回答が根本的な疑問を投げかけていました。 「出張ホスト」は実際に存在するのか? こう考えた理由として「出張ホスト」における詐欺行為があります。 出張ホストは個人でやる以外は運営しているサイト・店に所属しプロフィ…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%bd%d0%c4%a5%a5... - 2012年09月07日更新

デリホと何するの?

デリホ=デリバリーホスト。 出張ホストとも呼びます。 女の子が男性の待つ自宅やホテルに行ってサービスを行うデリバリーヘルスの女性客版。 そのサービス内容とは何でしょうか。 掲示板で話題がありましたのでまとめてみました。 仕事内容は女性への接待。 デートや食事の相手が基本で、このあたりは出張ホストのHPなどにも記載あります。 枕(sex)もかなりの頻度のよう。 最初からこれ目当てのお客もいる、このサービスについてはHPに記載はないのが普通。 言い方を変えて「女性用性感マッサージ」などとしているところも…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%a5%c7%a5%ea%a5... - 2012年09月10日更新

管理人/副管理人のみ編集できます