[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 126vivehodie - 12/10/12 11:23:53 - ID:d+PUy+dwrg

>125 monmk2
    monmk2さんのおっしゃるのは、公式のSS集を作成の提案ということでしょうか。
    公式の企画として、monmk2さんのおっしゃるようなSS集を作成する企画等が立ち上がった際には、管理権限を使用した撮影等も行うことはあるかもしれません。

ただ、青文字の人ではなくて、個人的な意見としてですが、現状のwikiコンテンツ的には、みなさんがそれぞれ撮ってくださった楽しげなSSを掲示板等に掲載してくださっているおかげで、SS集を公式的に作成する必要性はそれほど無いかなー、と思っています。

とはいえ、公式のSS集作成というのは、個人的には新鮮な意見だったので、今後の課題として検討させてください。

どの段階に至れば「発展した」と言えるかは分かりかねますが、コランダムサーバーは現在、まだまだ「発展の可能性」を模索する「発展途上」の段階にあると思います。
    今後、もっと鯖内の建築が活発化して、住人の方々からもSS集を作成しよう!って声が多くなったときに、作成する方がより良いSS集を作成することが出来るように思うのです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます