[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 146vivehodie - 12/10/19 23:59:13 - ID:seeRHhDHQg

>143 >144 say1hotさん
    高さ...z軸ではなく、y軸の事でしょうか。
    say1hotさんがわかりやすく保護の範囲に目印を建てておいてくださったので
    x=-400〜-359、z=6〜56の範囲で保護を行なっておきました!
    目印設置の点、本当助かります!

高さの指定についてですが、おそらくどの運営の方もですが、建築物より少し大きい範囲での保護を行なっています。
    これは、地面下や上空からの荒らしを防ぐ等々の狙いがあります。

何も指定がなければ、現在ある建物を覆うような形で保護を行う感じです。
    とはいえ、保護の指定の際、例えば、岩盤から、天空全て、といった指定があれば、別段行なっています。

今回、say1hotさんの建築物は、地下はそこまで深くはなかったので、上下、建築物を覆うような形で保護を行なっておきました!
    どのような範囲が保護されたかはダイナマップからご確認ください♪
    もう少し広げて欲しい、等々ありましたら、お手数ですが、またご連絡ください!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます