[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 156vivehodie - 12/10/20 23:29:51 - ID:FgqIeLEv7A

>151 monnk2さん
    了解しました!
    ログイン出来次第、現地を調査しに行きたいと思います!
    ただ、おそらく、それは、ロールバックの障害によるものではなさそうです。
    ご報告ありがとうございました!

>152 judyさん
    コランダムサーバーでは、資源採取用の資源ネザー、建築用のネザーがあります。
    行き方としては、wikiのMAP情報を参照の程、まずは、お願いします!
    また、プレイする上で、確認して頂きたいこと、お得な事が色々書いてあるので、wikiは他の箇所もごらんになって頂けると嬉しいです♪

>154 Trappercraftさん
    bad loginはおそらくですが、Trappercraftさんのクライアント側の問題かもです。
    一度、マイクラの再起動か、もしくはPCの再起動をオススメします。

尚、コランダムサーバーでは、Banといった強制手段は何かしらの規約違反等々がなければありません。
    また、仮にBanが行われた場合は、速やかにwikiにBanListにその旨が記載されます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます