[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 163vivehodie - 12/10/21 22:29:53 - ID:RTE2tTHJJQ

>160 かみやさん
    犬や、猫だけではなく、その他の動物もちゃんと生息しています♪
    もし、見つけにくいようでしたらダイナマップ等で居そうなバイオームに目星をつけてから、訪れてみるのは如何でしょうか。

>161 qwerty7400さん
    ku「r」ilさんではなく、vivehodieがお返事する点申し訳ありません。
    (もしかしたら、クリルさんから後に直接お答えがあるかもですが)
    OSを変更されたとのことですが、OSを変更した場合、他のOSで作成したjarは、変更後のOSでは動かない可能性があるかもです。
    自分も、OSはMacなのですが、Winで作成したjarをMacで、Macで作成したjarをWinで使用しようと思っても、MCが機能しません。
    もしよければ、当該OSで新しくjarを作成してみることをおすすめします。

とはいえ、一応クリルさんにはお伝えしておきました!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます