[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 203vivehodie - 12/12/03 12:51:13 - ID:QjIt+ZlxLg

>202 TYARINKOさん
    初めまして! 運営の一人、vivehodieと申します。
    当サーバーでもその点に関しては正直「手探り感ばっちり」な所なので、あまり参考になるところがあるかはわかりませんが、可能な限りお伝えできることをお伝えしたいと思います。

ただ、この掲示板に書くと、掲示板の仕様上、少し説明がし難いので...

本wiki右メニューの【Map情報】

各ワールド説明

【world_nether】

【大きさの説明】

の項目の所に、本サーバーでの仕様・特徴を、詳しめに追記しておきました!
    (説明には運営の一人kurilさん作成の画像を使用させていただきました。毎度感謝。)

他に何か(「この点について聞きたい」等々)ありましたら、この掲示板に書いて頂くか、直接Minecraft内でご質問頂ければ幸いです。
    一応全ての運営(五人)ともこの掲示板は参照しているので、どちらかというとこちらの掲示板に書いて頂いた方が返信率は高いかもしれません。

尚、プラグインの設定等の質問の場合は、その旨書いていただけると嬉しいかもです。
    (少し自分だと説明が難しいところがあるので、回答は別の方が行う可能性があります。)

果たして、こんなお答えで、力になれたかどうか、非常に不安ではありますが...
    TYARINKOさんのサーバーがより良いサーバーになることを楽しみにしています!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます