[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 207TYARINKO - 12/12/08 00:17:00 - ID:21+2n7QOdQ

vivehodieさん kurilさん 丁寧な対応ありがとうございました。サーバーの環境やプラグイン設定の旨書いてませんせしたね・・・すいません。(Bukkit導入済みです)
    おふたりの書き込みから「Multiverse-Core」の「scal」の値を変更して距離比率を設定することが分かりconfigの値を2.0書き換えてみたり、「/mvm set scale 2.0」とコマンドをうって変更を試みたのですが、ゲーム内での反映がみられませんでしたorz
    そこで再度質問なのですが、距離比率を変更するには

・既存のネザーを削除し、「Multiverse-Core」の「scal」値の設定を変更した上で新規ネザーを作りなおさなければならないのか
    ・config書き換えコマンドの「/mvm set scale 2.0」が間違っているのかどうか
    ・距離比率を2倍にしたい場合は「scal」の値を2.0と書き換えるだけではだめなのかどうか

などご面倒だと思いますが何かご存知のことがあればご教授していただけたらうれしいです。
    ※関係あるかどうか分からないのですが、「scal」の初期値が バージョン2.5(dev)では1.0 、バージョン2.4では8.0 となっていました。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます