[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 292vivehodie - 13/03/27 11:08:59 - ID:3AN52LKyuw

>289 dokurosukaiさん
    おそらくですが、
    ベターダンジョンズはMinecraftForge対応で、ModLoaderには対応してない?のだと思います。
    Forgeは機能として多くのものを備えていますが、導入段階としては、まずは、バニラ、そしてModLoader使用系のMOD導入を試みる事が良いと思います。
    それらのMODがうまく入るようになってから、Forge系のMODを試すのがオススメです♪

ちなみに、木こりMODは当サーバーでは使用していただくことが出来ないのでご注意です!
    また、本サーバーに限らず、木こりMODを許可しているサーバー、許可していないサーバーあるので、注意が必要です。

といっても、MODがマルチで動くかは、MODによりけりなところがあるのですが...

>290 dokurosukaiさん
    サーバーアドレスをマルチの設定画面からいれて頂ければ、アクセスすることが出来ます。
    直接リンクを貼ることを掲示板の規約上禁止されているので、アクセスページを貼ることは出来ませんが
    一度、「minecraft japan wiki」というページの「マルチプレイ」って項目を見ると、画像つきでわかりやすいかもです!

ちなみに、minecraftフォルダを削除する方法は試されましたでしょうか?
    そこまでは時間がなかったでしょうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます