[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 307vivehodie - 13/03/29 13:31:10 - ID:3AN52LKyuw

>306 yoptorさん
    もったいないお言葉です...でも、ありがとうございます。笑
    また、サーバーへの貴重なご意見ありがとうございます!!

ご存知のように、本サーバーはより良いサーバー運営の為に、
    青文字五人の意見を諸々の判断の基礎としています。
    しかし、「より良いサーバー」を考える上では、多くの方々の意見は欠かせないと、私は考えています。
    その中でも、サーバー運営に携わっている方からのご意見は常にありがたく思っています。
    特に、yoptorさんからのご意見は、私事で恐縮ですが、
    Tourmaline Serverが大好きな事もあって、いつもありがたく思っています。笑

さて、荒らしの点ですが、確かに本サーバーに来てくださる外国の方々も
    特定の地域に偏っていた傾向が解消されつつ有るように思います。
    そういった方々について、同郷の方々に、原因を聞いてみたところ
    「学校が始まったからではないか」と、とても微笑ましい回答が返って来ました。笑

先日もどこかで同じ事を述べた気がしますが、個人的には、
    プレイヤーの現実での生活が充実しているからこそ、よりminecraftの世界を楽しめるのだと思っています。
    minecraftの世界を楽しむためにも、また、彼らのこれからの現実世界のためにも
    より一層充実した生活を送っていって頂きたいと心より願っています。笑

レッテル、及び、緊張感の点についてですが、
    個人的には、来てくださる方々全てに対して、可能な限り、
    ユーザーのバックグラウンドを問うことなく、対応している感じです。

基本的には、「ルールに従ってくださる限り、問題ない」ので
    その方が、日本人であれ、外国の方であれ、その範囲に有る限り等しく住人として接せさせて頂いてます。
    逆に、ルールに違反するような事が見受けられた場合、それらを隔たりなく対処している感じです。

ともかく、一日も早く、住人の方々が安心してクラフトを出来る日が来ることを切に望んでいます...!!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます