[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

【耐久レース】大規模豚レースを開きたい【豚に乗って世界横断】

• 2yoptor - 12/11/27 19:23:26 - ID:KcQsfFKNUg

面白そうですね、是非やってみたいものです!

ですが、考えられる問題点がいくつかあります。

・道に迷う人が出てくる恐れがある

…Dynmapを確認しつつ走ったり、各自minimapの導入などを行わないと、
     全員が案内なしで走るのは難しいかもですね…!

・時間の都合が合わない人も

…豚の移動速度って結構遅かった…ですよね?
     ワールド横断となると4000ブロック以上を走破しないといけないので、
     かなり時間がかかりそうです。(それこそ夜通しもありうる…)
     そうなるとやはり、分割して行った方が良いかもですね!

・ルールの規定が難しい

…豚から間違って降りてしまった場合どうすれば、とか、エンダーパールが、等の
     ルールに関する議論も行う必要がありますね…!

個人的にはとても面白いイベントだと思います!さながらラリーですね。
    クリスマスのイベント等として運営の方に行って貰うのもいいかもしれませんね!

長文失礼致しました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます