バルナックサーバで活動中のギルドEchteLiebeのホームページ

ゲームログインできない人用スレッド

0大吾郎2号 - 11/11/18 03:42:16 - ID:/gHsMTdxkg

ゲーム内ログインできない人はこちらに連絡お願いします!

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1ひな。 - 12/02/10 08:14:57 - ID:29+PKGVUzQ

ログインできないわけではないんですが 体調崩してたのもあるんですが
    子供寝かしつけてたら 一緒に眠ってしまってて気がついたら夜中の0時すぎてたり
    朝は朝でInしてみても 洗濯・家事とかしながらDNしてたら
    そのまま いつのまにか寝てたりとかで・・・・・
    まったくみんなと交流もてていない状態です・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

夜Inも取引所ちょっといじって即オチして もどってくるつもりが
    ネオチみたいな・・・・

家事の合間だったり ちょっと 体力低下中なので前みたいにみんなと遊べなくて
    なんだか態度悪くてすみません・・・・。:゚(。ノω\。)゚

もしかしたら 寝放置中にささくれてたりかもけど ログながれてて
    気がついてないままログアウトしてる可能性もあります。

またサブマス・マスター代行だったのにもかかわらずIn低下+態度の悪さについて
    お詫び申し上げます。
    すみませんでした。

まだ 少し体力がもどっていないのもありますが それと別に保育園の行事や役所関係・リアの予定がつまっていて(園児だけど進路についてとかいろいろあるのです><)リア疲労度消費が半端なさそうなので
    DNのINが減りそうです。:゚(。ノω\。)゚・。

できるだけ がんばってINしてみますが低下はご了承ください><
    本来なら マスターキムチsに先にお話してから報告すべきですが 時間がどうしても合わず
    ここに先に書き込むことになってしまいました。申し訳ありません。

とりあえず 保育園に送ってきます><

• 2ひな。 - 12/02/14 11:43:04 - ID:29+PKGVUzQ

連投すみません。
    リア事情かわりました。

子供の言語教室のことや役所関係 家庭事情のこともそうですが
    自分自信の手術、その後の経過計画などいろいろ 肉体的にも精神的にも
    自分自信負荷が大きくなってしまい Dnを今できる状態ではなくなってしまいました。
    2月の終わりに手術になりますので2月後半〜3月は完全にInはできません。

ドラゴンエンドはするつもりではありませんが先がみえません。
    もし可能であればINもするとおもうけども 継続は難しいと思います。
    ほんとに不安定な状態です。

前のGから一緒にきてくださった方々 本当に申し訳なく
    なんていっていいか・・・・
    ありがとう・・・そしてごめんなさい・・・・

声をかけてエヒトに入ってくださった方一緒に遊んでくださった方
    本当にありがとう・・・

申し訳ありません。
    本当に申し訳ありません。

そういう事情ですので ログインですがしばらくはできません。
    サブマスは降格してください。

• 3きむち - 12/02/16 01:19:10 - ID:S1Tq/QThYg

降格とかどうでもいいからしないけど、リアルのが大事だからこっちは気にしないでいいからゆっくりとしとくれ〜b
    俺もinできてなかったことだし、気負わなくていいよ。

まあまた余裕ができたらゲームとして戻ってきてくれたらうれしいぞい。

なので、ゆっくりとしとくれ!

• 4ひな。 - 12/02/22 19:26:03 - ID:29+PKGVUzQ

なんか ほんとすみません・・・

事情 かわりました。
    事情により手術3ヶ月のびました。

まったりとしか できませんが INはします。ご心配後迷惑おかけしましたこと
    お騒がせしましたこと 本当に申し訳ありませんでした。

• 5しばいたる - 12/03/28 14:12:21 - ID:G1D1UhqHQQ

Gvあるのに申し訳ないのですが
    7~10日間
    INできそうにないです
    諸事情いろいろなんやかんやモロモロでボロボロ
    ありまして ごめんなさい
    出来る限りのINはしますのでよろしくお願いします
    出所後?はギルドの為に頑張りますので!!

• 6ひな。 - 12/03/30 09:20:52 - ID:LA5h5FUHnw

しばらく冬眠します。
    気持ちとかいろいろ 落ち着いたら戻ってきます。

Gチャ スカチャでのみなさんの暖かい言葉ありがとうでした。

それぢゃ!

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(TωT)oFF

• 7しばいたる - 12/03/30 22:06:48 - ID:G1D1UhqHQQ

ひなs IN 出来てなくて何があったのかわかんないので
    何もいわないですが
    一つだけ!
    またいつかドラゴンネストで会いましょう(^^)/

• 8玄帝 - 12/04/05 00:57:49 - ID:dvd4w9cLBw

仕事の都合でいつINできるかわからない状態になったのでここに残しておきます!
    また暇ちゃんに戻ったらINしますのでそのときはまた絡み合ってください!(体的なry

もし当分戻って来れそうにない場合はもう一度ここに書き込みを致します。
    とても急な事で申し訳ありません;

脱退云々は一切考えておりませんので居座るつもりです^−^
    では皆さんよいドラネスライフを。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます