DMM.R18オンラインゲーム「恋姫†夢想〜英雄烈伝〜」の攻略Wiki

戦術議論スレッド

• 4 hasuket hasuket - 16/04/30 14:26:02

なるほどー。
    神姫さんは絆P稼ぐのも徹底的に! という感じがしますね。
    これは想像なんですけど、うちの場合絆P稼ぐ戦術の時はガス抜きも兼ねていたというか、なるべく自由にやろうってことだったんだと思ってます。
    あと、メンバーのデッキ編成を(一応)共有していたので、その時々有用なアビを持ってる人を活かせる位置に、っていうのは個々の判断に頼ってましたね。それに有用アビ持ってても走れる人か走れない人かの落差が結構ありましたし。
    なるべく細かく指定してシステマチックに動いた方が、効率的ではありますね。
    ただし作戦書を読む時に、メンバー全員に根気が必要なところが唯一のデメリットと言えばデメリットではありますがw

ペアを組む、というようなことを実はやっていたのですが、対強敵戦のみでしたね。

ところで、聞きたい人も多いと思うのですが……
    一兆はどうやったら稼げるんですか!?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

公式サイト
公式コミュニティ

ガチャ

過去

合戦

合戦データ

イベント

過去のイベント

どなたでも編集できます