Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー雑談掲示板

• 5ミトラ・バンドール - 12/12/21 01:57:54 - ID:sf00MTSCnA

水曜チームハントについての意見
    先日チームクエ中心のチームハントを行いましたが、ややグダグダになった感は否めませんでした。
    原因は対象(森林のダーカーと火山のソルディーニアン)の出現率がフリーフィールドでは非常に低く、クエアイテムが集めにくかったことと、緊急(ダークファルス)がかぶったことです。
    そこで、いくつか指針を上げたいと思います。
    チームクエメインのハントなので22:45の緊急告知があった場合は原則緊急は諦める。

チームハントとして受注>遂行するクエはひとつに絞る(砂漠のスパルガン等対象の大量出現が見込めるようなら二つ)。

22:30〜23:45で結果はどうあれ一旦〆る(23:45で緊急告知の有無やその後の参加人数で第二部をやるかどうか決める)。
    これでグダグダになるのは避けられると思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!