モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 102 fantasica fantasica - 12/06/14 19:55:27

>>通り過がりのextraさん
    たば子さんはつい先日からミリオンアーサーを始めてらっしゃいました。
    通り過がりのextraさんも早く早く!と思ったら、ソフバンでしたか……。
    なぜかソフバンは未対応なんですよね。

その後、オクタヴィアは出ましたか?
    ぼくも物欲センサーは発動しっぱなしなので、引きが弱い弱い。(ノ∀`)

>>和っちさん
    言われてみれば、速さの魔女なのに速度Cは切ないですねw
    ガチャのお値段が500円だったのはお高いですねー。
    ★4以上確定なら500円でも良いと思うのですが、500円も使って★3出た時に、ぼくなら立ち直れませんw

>>エマさん
    たば子さんの引退以降、引退ラッシュでしたね。
    ぼくの戦友さんはかなり強い方やランカーさんが多かったのですが、5〜6人辞めてしまいました。
    ミリオンアーサーで合流出来た方も多いのが救いです。

エマさんもソフバンでしたかー!
    そのうち対応すると思いますのでその際にはぜひぜひ一緒に遊びましょうッ!

>>ゾンビさん
    無事にカイムをゲット出来ましたかっ!?
    玉子は変換ミスなんです。(USO)

>>101
    モンスター強化に楽しみを見い出す方も増えましたねー。
    ぼくの戦友さんもがんばってらっしゃいました。
    モンスターのHP募集も良いかも知れません。

ミーナの更新はですね、最初の時もも微妙だったのです。
    どこのステージに何匹出て来て、という数字しか書くことが無く、ですね。
    せめて報酬で新カードが絡んでくれれば更新もしやすいのですがw

カードが絡む更新はみなさんのお役に立ちそうですのでがんばりたいと思いますッ!

ちなみにミリオンアーサーはですね、3分に1回復の為、忘れた頃にちょこっとプレイする感じですね。
    忙しくプレイしたいのですが、なかなかシステム的に難しくw

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます