モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 103通りすがりのエマな人 - 12/06/16 01:11:16 - ID:Rvgq4kiE8Q

最近何をやるにもBGMが熱情の律動が脳内再生されています、こんばんわ
    あのゲームはBGMが神がかってましたね・・・

>>管理人様
    更新お疲れ様です。最近ファンタジカのほうでお姿をみていませんが、元気そうでなによりです。
    MAはファンタジカのエマと違って、自分のこれだー!的なキャラがいませんが、管理人様もそこまでやりこんでいないのか、やり込めれない仕様なのかわかりませんがファンタジカをやらなくなってから、ですかね、MA移行は。
    自分もそうですが、管理人様の掲示板みると、いろんな方が心配しているみたいなんで、たまには顔出ししてやってくださいね。

最近というか今週は仕事で書類15000枚に追われる日々なので、今回のイベントは今まで以上に参加絶望視です@@;
    徹夜3日続けても半分も終わらない\(^o^)/
    こんなん土曜の夕方までに終わるのかと思いきや、後半は結構やること少ないので順調なのですかね。
    この特急の仕事終わると、月給と別に特別ボーナス?みたいなのが出るので、それを一部駆使してガチャってみようかなーと思っております。
    殲滅2の報酬カードみました。ぶっちゃけ☆6はもうちょっとなかったら(何が)多分死力尽くしていたんでしょうけど、残念です。踊り子さんが入手できれば、後は経験稼いで今回のイベントは終了ぽいですw
    ただ、前回より経験が稼げないという、参謀様の発言もありましたし、前回よりは取得経験少ないんでしょうか。
    自分の性格的に、天空イベみたいなイベが多分合っていると思うんで、次回ソレ系きたら、また頑張ってみます。
    それじゃ、書類整理の作業に戻りますねノシ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます