モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 113通りすがりのエマな人 - 12/07/13 20:26:51 - ID:kR7emR1SoA

お久しぶりです?
    魂転生の件ですが、アンは転生後、見事に遠隔攻撃でした(´・ω・`)
    あのイベント中の猛攻撃が一体なんだったのかと思う攻撃速度でした。
    自分も太陽の剣士を入手、ようやく☆6持ちになりました。
    ガチャ運が神がかってる戦友さんから☆6ユニットを借りてイベ参加でしたが、仕事をほっぽっての参戦だったので、暫くは仕事に追われそうです。(p_q。)
    それにしても、転生がまさかのアマゾネス外れのおかげで、大したこともなく今日、転生させたいキャラが終わってしまいました。
    戦友さんにあげる転生石を集めながら仕事する状況ですが、次も殲滅の可能性がという、とある戦友さんの言葉にビクビクしながらとりあえず休戦しようと思ってます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます