モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 126 fantasica fantasica - 12/08/09 14:45:23

>>124
    いえいえ、どうにも見やすく作るのが難しく半端なもので申し訳ないです。
    [+]←このようなスイッチでエピソード毎に展開させる方が見やすいとは思うのですが、
    それをやってしまうと画像からリンクしてブラウザバックした際に、ページが閉じてしまうのです。
    まだまだ試行錯誤しなくてはなりませんが、コツコツ更新していきますね!

初心者さんでしたか!
    このゲームはあっという間に中級者→上級者になってしまいますw

>>勇者さん
    いずれ魔王を打ち倒す、選ばれし者的なお名前ですねw

ご質問の回答ですが、「歴戦の王者」というスキルがあります。
    リーダーユニットのスキルLVを1上げるというスキルでしてとても効果的な内容になっています。

ちょっと覚えていないのですが、LV98から習得可能だったと思います。
    習得前提条件としてバトル300回、各スキルのLV10という感じです。
    その為、毎日コツコツとバトルをして300回こなす必要があります。
    スキルLV10の方は、仮にスキルLV上限が50であっても、10まで習得していれば良い感じです。

習得にはとても時間が掛かりますがコツコツやっていけばいずれ終わりますのでがんばって下さいませっ!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます