モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 135 zoebeagleusa zoebeagleusa - 12/09/04 10:41:41

米国からの挨拶!

まず、私のひどい日本人のために私が謝罪する(Googleを使用)> <

私は上のより多くの情報を探しています"魔神転生"やイベント"ヴィーナスコロシアム"。

"魔神転生"がある新しい訓練ミッションのために利用できる?どのように具体的に後輩の石を入手できますか?
    あなたは、生まれ変わりの最高のチャンスを得るために複数の先輩の石を使用しなければなりませんか?

のためのイベント"ヴィーナスコロシアム"は、どのように4つの分野の仕事をしますか?
    彼らはクエストタイマーでクールダウンを共有するのですか?
    そこには"エルフの霊薬"を得る特定の訓練ミッションですか?

あなたの時間をいただき、ありがとうございます!
    クリス

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます