モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 147SaYWahhh - 12/10/05 22:58:43 - ID:xNFvO6pq3g

hi guys!!! greetings from america :) i have a question, i started to play the japanese version and i can't seem to access the inbox is there a method i have to do to be able to use it???

english > japanese (google translate) -- こんにちはみんな!アメリカ:)からの挨拶は、私は疑問を持って、私は日本語版をプレイし始めたと私は受信トレイにアクセスできないようですと、そこにそれを使用できるように私がしなければならない方法ですか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます