モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 149通りすがりのエマな人 - 12/10/13 10:21:17 - ID:q8nP27evVQ

お久しぶりです。10月も中旬だというのに、退院日がまだ決まってません( ゚д゚)
    一応、無理しない程度に書類作業をするということで、私用のノートを持ち込めたので、ひとまずこちらに。
    久々にWIKIみて、カードを見て回りましたが・・・どういうことだ、食指が動くようなカードがナイゾ・・・
    自分は退院するまで、そこまでIN時間に追われない他のサブゲをやってますが、ファンタにもついにきちゃいましたか、自分用アイテム
    一応、それなりに強いカードを持ってる段階でなら、イベントを楽しめるいいアイテムだとは思いますが、正直なとこ、アレがファンタにあっても自分は使わないんじゃないかな・・・他ゲやった体験から、ファンタの行動力やクエ待機時間って、すごく早いとおもうんですよねーw

今日の昼に一度外出届だしてるんで、一度戦友さんたちにご挨拶をしに行きつつ、現状のファンタがどんなんなのか見に行ってきますね

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます