モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 151 fantasica fantasica - 12/11/11 19:32:09

>>sasuke720516さん
    Luce...Ohhhhhhhhh!!!!ヽ(´Д`;)ノ
    The English version has many numbers of people.
    It is more difficult to be ranked than Japanese version.

>>SaYWahhhさん
    An answer became slow. I'm sorry.
    The Japanese version needs the phone number certification of the Japanese cell-phone.(ノД`)

>>エマさん
    お久しぶりです。
    長期の入院ですが、その後いかがですかっ!?
    ファンタジカは絵師さんの数が増えまして、多種多様なイラストが増えました。
    にゃんと、食指が動きませでしたかっ!
    ぼく的には好みの絵柄が増えまくっていますw
    個人用アイテムはトレードで使えないだけあって、使う事に躊躇いがなく、使いやすそうですね。
    ファンタジカはどんどん進化しつつ、色々と変わっていますのでだいぶ変わってしまったかもしれません。(*´ω`*)

>>名無しさん
    ご意見ありがとうございます。
    したらばへのリンクに関しましては、個人的には継続でも今すぐ撤廃でも構わないと思っています。
    雑談スレ、相場スレはプレイヤーにとって有益と考えていますのでリンクをしている次第です。

wikiの掲示板でしたらばの代わりが出来れば良いのですが、残念ながら難しいですね。
    2chブラウザで閲覧投稿が出来ませんので、使う方にすれば不便極まりないのです。
    隔離スレだけが特殊な位置付けですので、そこをあまり気にせずにしたらばを使う方が良いかと思います。

ぼくも以前はしたらばを毎日見たり書いたりしていましたが、最近は久しく見ていません。
    迎合しろとは言いませんが、みんなで仲良く出来ると良いのですが……。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます