モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 246臨時雑用係 - 15/10/23 07:57:53 - ID:xHXz6Llzxw

夏から10月にかけて多忙のため更新作業まで手が回りませんでした。
    今までのものは洩れもあるかと思いますが、スクショで撮り貯めているので
    来週あたりから少しずつ作業できると思います。

画像を載せて下さる方が来て下さって画像の心配がなくなったものの
    一人で回していくには作業量が多くて、進行中のイベントに追いつくまで暫くかかりそうです。

私は管理人ではなく、有志の一人として更新作業をしていますが、
    もう一人くらい誰か更新作業をしてくださる方が現れてくれたらなあと思っています。

更新するにもロックがかかっていて…という方いらっしゃったと思うのですが、
    自分も新規ページを立ち上げる時に毎回ロックがかかっていて作業がしずらかったので
    参加申請をして管理人さんに承認されました。

参加申請までは…という方も、作っておいていただけたら気付き次第こちらで解除作業していきます。
    出来る範囲でかまいませんので、
    どなたか一緒に作業してくださる方募集中ですm(_ _)m

モンスターに興味がなくほぼ手付かずなのでモンスター更新して下さる方も来ていただけると嬉しいです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます