モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 48 fantasica fantasica - 12/04/30 00:03:12

>>ほむほむさん
    ほむほむ、という名前を見る度に、まどかマギカのほむらちゃんを想像してしまいます@管理人ですw

ええっ!?Σ(゚口゚;)//
    アベル女の子説です!?
    ぼくには男の子のようにしか見えませんでした。しかも、かなりカッコイイ!
    戦友さんにアベルの方がいらっしゃるので、今度インした際にアレックス等で実験してみますw

シャルルの詳細なデータをありがとうございます。
    コスト10として考えればとても優秀なんですね。
    どうしてもコスト30と比較してしまうステータス脳ですので、まずはそこを改善したいと思いました。

せっかく詳細なデータを頂いたのに、アベル女の子説で全て持っていかれた感がありますww

>>47
    実験した訳ではありませんのであくまで外見からの妄想ですが、女の子かなぁ、とw

ぼくはあまり一斉コメしないので、探しにくいかもですね!
    ヒントです?うーん、おいしそうな名前ですよw

勇者アベル!?
    ググってしまいましたw

アベルと聞いてぼくが連想したのはファイアーエムブレムのアベルです!
    ファンタジカのアベルが一番カッコイイですねw

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます